2012/04/30

未分類

グリルチキンカルボナーラが約180ペソ!! BIGBY’s(アヤラ)

2012/04/30
この記事は約 2 分で読めます

さて、恒例にしていきたいと思っている、セブ島のレストラン情報です。

セブ島のそこそこおいしいレストランは、ほとんど2大ショッピングモールである

Ayalaモール、SMモールのどちらかに行けば見つけることができます。

外部にある、おいしい有名レストランもほとんどがその支店を上記の2大モールにもっており、

その2大モールさえ押さえておけば大半の有名どころレストランを訪れることが出来ます。

し・か・し、このブログはセブ島留学プロフェッショナルのブログです。

もちろん、隠れ家のような穴場レストランを通じて貴重な情報をお届けしたいと思っております!!

今回第1回はその2大モールの手軽に行くことの出来るレストランからご紹介します。

場所はAyalaモールの3F角。アクティヴゾーンに程近い、一見すると分からないような位置にあります。

このレストランの料理はフィリピン料理をメインに肉、パスタ、ピザなどにおいて様々なスタイルの料理があります。

IMG_0227.JPG

 

IMG_0226.JPG

私が大好物なのはグリルチキンカルボナーラという炭火で焼いたチキンがカルボナーラの上に乗っているパスタです。

これが約180ペソと十分なボリュームなのにも関わらず格安!!

これにビールを加えても日本円で500円もいかないという安さ。

店内もお洒落で、日本のレストランのレベルと遜色ありません。

 IMG_0228.JPG

是非、お試しあれ~!!!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング