2012/10/22

未分類

セブ留学・学校のすぐ隣。JYショッピングモールの新しいレストラン。しかし閑古鳥??

2012/10/22
この記事は約 2 分で読めます

  

最近、と言っても1ヶ月ほど前でしょうか。MTMJYのすぐ横、JYショッピングモール2Fに新しいレストランができました。

MTMJYのすぐ横にはショッピングモールがあるので、学校の学食が食べられないメニューだった際、もしくは飽きてきた・・・という際には気分転換にすぐ利用可能なレストランがあります。

 

kgs.JPG

 

今回のレストランはそのJYモール内のレストランのうちの1つですが・・・その名は 「Uncle KIM」

 

レストランの店内を見ていると最初は何料理屋かと思ったのですが、KIMさんの名前が示す通り、洋風韓国料理屋。といった所でしょうか。

 

今までに2回利用しました。

 

メニューデザインからしても韓国レストランというより洋風レストランといった感じです。

 ↓

azsd.JPG

 

店内の雰囲気も清潔感がある洋風です。

 

jkysr.JPG

 

が、失礼ながら毎回素通りする度に思うのは・・・お客さんがいつも少ない(汗)

 

hrt.JPG 

 

そんなに内容が悪いのかとメニューを見てみると、内容は結構充実していて良いのではないでしょうか。

韓国料理からフィリピン料理まで・・・メニューはそこそこ沢山あります。

 

43.JPG

 ket.JPG

 

僕は韓国料理を注文するとき、下記の優先順で注文します。

 

・純豆腐

・冷麺

・ラッポギ

 

セブ島の韓国レストランの中には冷麺とラッポギがない所が多いのですが、このお店にはありましたので迷わず注文。

 

出てきたのがこれ↓ 158ペソ

856ea.JPG

 

失礼ながら、暖かくて凄くスパイシーなものを想像していたのでガックリしてしまいました。

 

もしかしたら、値段とクゥオリティーがあってないのかなとも・・・閑古鳥の原因を詮索してしまいました。

 

このブログは「本音」で・・・というタイトルですから少し厳しい批評ですが、当校MTMJYのすぐ横にあるという事で、今後の改善を期待します!!!

 

 

是非、お試しあれ~!!!!!!!!

 

 

 

 

フィリピン留学ランキングにご協力をお願いします!

 
フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング