2013/07/28

CEBU現地情報

シンガポールでフィリピン(セブ島)のジムのメンバーになる?

この記事は約 2 分で読めます

いろいろ用事があるので、日本やシンガポールに行くことも多いのですが、ちょうどシンガポールに戻ったタイミングでジムの会員になりました。
Fitness Firstといって、シンガポールの事務所も近いオーチャードにあるジムです。

1.フィリピン人インストラクターが料金説明

IMG_1274.JPG

ちょうど今はセブに多くいることが多い、みたいな話をすると、インストラクターはマニラ出身のフィリピン人。。。

見た目は完全にシンガポール人だと思ったのですが、最初の感想は英語がうまいなあ。

実はマニラで英語の先生をしていたということです。

2.International Membership

そういえばセブにもあるよ、ということで、インターナショナル会員になりました。

実は通常のものと、インターナショナルで9ドルしかかわらなかったので、今後セブに長期滞在する僕としては好都合です。(むしろシンガポールであまり利用する機会がなさそうですが・・・)イタリア、スペイン、フランス以外の国のFitness Firstならどこの国でも無料で利用ができるとか。

セブはAyalaモールの近くにあるビジネスセンターにあるようです。

IMG_1275.JPG

金曜日の夜ということで混雑していましたが、サウナもありなかなかいい感じです。

IMG_1276.JPG

ジムがあるParagon。

シンガポールでセブのジムの会員にもなれるとは想像していませんでしたが、ちょっとラッキーでした。

機会があればセブのジムも報告しますので。

 フィリピン留学ランキングにご協力お願いします!!!

↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人
3D UNIVERSAL ACADEMY
フィリピン留学・セブ島留学なら3D ACADEMYへ。当校では、マンツーマン授業だけでなく、「未来に繋がる留学」をテーマに、将来的に英語を活かせる様な+αの技術や経験を習得できる学校サービスをご提供しております。

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング