2014/03/20

3D学校生活

3Dのごはん

2014/03/20
この記事は約 2 分で読めます


セブへの留学を決めた!けど、どこの学校にしよう?って悩む人は多いはず。

悩むポイントは人によって違うと思うけど、

外国人と日本人の割合
授業数
立地条件
設備の充実さ
講師の質

とかある中で食事!って重要じゃないですかね。

そこで、普段3Dで食べられる食事をちょっとだけ紹介します。

3食ともビッフェ形式。食べたい分だけ自分でよそって、食べ終わったら下げます。

 

IMG_7353.JPG

 

ブレックファースト!パンが2枚しかないのはたまたまです!笑

私が朝ごはんが終わる8時に写真撮ったのがいけないんですよ!?

 

だいたいパン、ハムかウィンナー、卵料理、キャベツ、コンフレーク、牛乳、オレンジジュースですね。

たまに、ホットケーキもでます!正直ホットケーキはテンションあがる♡

 P3197388.JPG

 

 P3197390.JPG

 

 

ランチ!!この日は、肉団子、煮込み野菜、インゲン、中華系スープ、マンゴーでしたね。

お昼はデザートが付きます!だから1番好き!笑

 

 P3187380.JPG

 

 

ディナー!豚の角煮みたいなの、小魚の佃煮?、サラダ、ゴーヤ、わかめの味噌汁

ご飯とかが中途半端な量なのは私のだからですよ。てんこ盛りに食べれるので安心してくださいね!

 

P3187383.JPG

韓国系など他の学校に比べればかなりレベルは高いと思います!

ごはんは日本米に近いし、おかずも日本人に合う味付けです。

 

今もまあまあ美味しいのですが、なんと!!!!!!!

最近、キッチン経験のある英語がペラペラのインターン生がやってきました!

彼女がちょっとずつ更に良く改善していってくれるみたいです!

 

IMG_7392.JPG

イングリッシュネームはAipril
彼女は3ヶ月滞在する予定なので、ますます3Dのごはんは美味しくなっていくはず!と私は期待してます!

また定期的にごはん紹介していきますね(^^)
ごはんの時間が楽しみになりそうです。

 

 

フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング