2014/03/23

3D学校生活

先生紹介パート2

2014/03/23
この記事は約 2 分で読めます

今日はグループクラスの先生を紹介します!

IMG_7375.JPG

 

 

名前はRonald

コミュニケーションイングリッシュのグループクラス担当の先生です!
もともとマンツーマンの先生だったけど、1ヶ月くらい前にグループクラス担当に変わりました。
ジプニー4台乗り継いで2時間かけて来るらしい!すごい!

毎回違うトピックを用意してくれるので、飽きずに授業に参加できます。
ロナルドの良い所は、完璧なセンテンスで言わないと許してくれないこと。

for とか at などの前置詞や a や the などって忘れがちだけど、発言するたびに直されます。
文法も分かりやすく説明してくれるので、なるほど!!って納得できます。

厳しいけど優しさからきてるって今は分かります(笑)

 

IMG_7379.JPG

 

自己紹介

Hi!私はRonaldです。特にビギナーに忍耐強く教えることを得意としています。
私は学生がどうすればを話すことに満足感と自信を得るのかについてとても興味があります。
彼らが英語を学習するとき、とても正直に接しています。
私はおそらく厳しい講師だとは思いますが、学生が学ぶべきものを学んでいるのを見るが好きなだけなのです。
私は英語を学ぶには3つの目標が必要だと考えています。
それは話し、学び、そして使う、ということ。英語を学ぶのであれば、話すことに全力を尽くさなければなりません。
自らの考えをどれだけ多く表現できるか、ということは言語を学ぶのにどれだけ時間がかかるかを決めるひとつの要素です。

英語は国際言語だと考えられています。世界の人口の60%が英語を使います。
英語の使い方をを知っていたら、よりよいコミュニュケーションが可能になるでしょう。
身近な地域だけでなく、国際的な友達を増やすことだってできるのです。
また、英語を話すことは専門職業において莫大な資産です。旅行や人と会うことにとても役立つのはいうまでもありません。
英語を学ぶことはあなたと世界を近づけ、あなたの夢を叶え、この競争社会に備えるということ。
英語学習はあなたの人生を向上させる最高の方法なのです。

 

 

フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング