2014/06/25

CEBU現地情報

MactanのBeach(゜))<<

2015/12/16
この記事は約 3 分で読めます

 

 

 

 

 

 

こんにちは!Lilyです!

 

 

日本は今梅雨の真っただ中でしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマクタンにあるBeachのそばのホテルについて紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

セブからひとつ橋を渡って行くことが出来るマクタン島。

 

 

 

 

 

ここにはたくさんのリゾートホテルがあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Beachに近い事はもちろん、プライベートビーチがあったり、プールが付いているホテルもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は私が行ったのは

 

 

La Mirada Hotel

 

 

 

 

 

というホテルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

セブからマクタンに架かる橋を渡ってからだいたい...15分くらいで到着する事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、到着してあまりにもきれいすぎて興奮して写真をとりわすれてしまったので、ホテルの外見、内装、部屋の詳細の写真はありません...笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当にきれいでした!!

 

 

 

 

 

下手したら日本よりきれい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルは置いといて、

 

 

 

 

 

肝心なのは海とプールですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋から歩いて3分くらい歩くとプライベートビーチがあります。

 

 

 

 

 

安全面によって17時までしか泳げませんが、十分ですよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな海がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1546140_666904560071112_5981225171125391767_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

わりときれい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに宿泊しているファミリーで賑わっていました!

 

 

 

 

 

それにタオルもエンドレスで貸してくれるので、便利でした!!

 

 

 

 

 

海行くときってタオルを自分で持っていくのめんどくさいですものね...笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして17時以降はプールに移動してめいっぱい楽しみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは本当にプールが綺麗!!

 

 

 

 

 

全部で3種類のプールがあるのですが、私のお気に入りは海の近くのこのプール!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10402934_666904553404446_6860829244237934665_n.jpg

 

 

 

 

 

頑張れば繋がっているように見える!!!笑

 

 

 

 

 

そしてプールで泳ぎながら海や地平線が見えます!

 

 

なんてロマンチックな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんとなんと時間帯によってはサンセットを見ることもできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵ですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんプールの近くにはテーブルやイス、食事を出来るところもあるので大いに楽しむ事が出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋はだいたい2人部屋で、一人1000Pくらいの料金でした!

 

 

安い!

 

 

 

 

 

それにここのホテルはなんと!

 

 

アメニティー完備!!

 

 

ボディーソープシャンプー歯ブラシ、タオルなど必要な物はすべてそろっています!

 

 

 

 

 

すばらしい!

 

 

 

 

 

もちろん女性用の洗顔やトリートメントなどは付いていないですが、十分ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

海もいけてプールもいけて荷物も少なくていいし学校から30分くらいだなんて、

 

 

リピートしそうです!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめです!

 

 

ぜひ行ってみてくださいねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング