2014/11/6

3D留学最新情報

卒業生フィードバック

2014/11/6
この記事は約 2 分で読めます

今日は卒業生のフィードバックを紹介します。

Marty

おちゃめなショット 笑

IMG_3644.JPG

Martyはギターが上手でmusic classではギターを弾いて他の生徒さんに教えたり、

日本人以外の生徒さんともすごく仲が良くて、

いつも他国の生徒さんと一緒にいたのが印象的でした。

3Dには他国の生徒さんもたくさんいるので、他国のお友達もできますし、

普段から一緒にいるとコミュニケーションをとる手段はすべて英語!

日常生活で英語を使う環境は英語の上達にもすごくいいですね。

Martyはさらなるステップアップのためにセブでまだ勉強をするそうです。

 滞在期間

  16週間

 なぜ英語を学びたい/向上させたいと思ったか

     英語を活かした仕事に就くため

 なぜ英語を学ぶ場所としてセブを選んだか

    マンツーマン授業が多いのでビギナーにはとても良い環境と思いました。


なぜ3D Academy を選んだか  

   エージェントのおすすめ校、利便性、wifi環境がとても良い


あなたの 1:1 の先生は誰でしたか?  

    どの先生もとても良かったです。

    特に teacher Lionel は活きたネイティブがよく使う表現を教えてくれてとても為になりました。


あなたのグループクラスの先生は誰でしたか?

   teacher Matthew  : これぞネイティブ!!だけどとても「聞き取りやすい英語でした。

      teacher Ronald  : きちんと文法的に直してくれる。 good !! 


どのクラスがあなたに一番影響を与えましたか?

  グループ : Native Communication 

    1:1  : Lionel ,Mary ,Dolor

3D Academy での食事の感想をお応えください。

   スープ。特に味噌汁を改善した方がいいと思った。


3D Academy のサービスについて感想をお応えください。

   トイレ、バスルームは老朽化が進んでいるので早めに改善した方がいいと思う。(部屋によってお湯が出たり、出なかったり)

  ランドリーはとてもいいです。


3D Academy の立地または周辺環境について感想をお聞かせください。

   立地はとても良い。

  治安は良いとは言えないが、気を付けていれば問題なし。

授業のあとはいつも何をしていましたか? (月-金の夕方)

       ・study    

       ・drinkig

       ・talking with friend

週末はいつもどのように過ごしていましたか?

    ・スクールトリップ

    ・drinking

セブに来る際、自身の国から何か持ってきましたか?また、持ってきたものの中で役にたったものは何ですか?

   現地調達できるものがほとんどなので、しいて言えばパソコン(個人的に)


セブまたはフィリピンで生活してみて、衝撃だったことベスト3は何ですか?

   ・ 食事がオイリー

   ・rude人が多い(タクシードライバー、デパートスタッフ等)

3D Academy でのあなたのもっともおすすめの先生は誰ですか?

   すべての先生

 

 

フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング