2014/12/6

3D講師紹介

先生紹介☆第2回☆

2016/10/26
この記事は約 2 分で読めます
こんにちはー!インターンのユカです(・∀・)
今日もオンライン英会話の先生を紹介したいと思います!
今回の先生はこの方です(*´∀`*)ノ
10801664_628621987249734_3626087314493396700_n.jpg
☆カー☆
カーとしゃべっていて、とても意志の強い性格をしているなと感じました。
自分を律して、常に成長していきたいと考えている彼女の姿勢に尊敬の念をいだきました。
私も彼女の授業を取りたい(笑)
では、さっそく質問タイムですφ(´∀`。)
Q1.誕生日はいつ?
A.1月28日
Q2.何色が好き?
A.ロイヤルブルー、ピンク、赤、黒、白
Q3.好きなフィリピンフードと日本食は
A.Chiken Adobo、すし
Q4.歌うのは好きですか
A.大好き!
大学時代はコーラス部のリーダーだったそうです。
コーラスのコンテストで団体優勝した実力をもっています。
今でも、週一回ボイスレッスンを受けていて、教会で歌ったりしているのだそう。
Q5.趣味は何ですか
A.アウトリーチ(奉仕活動)、ギター、甥と姪と遊ぶこと
カーは甥と姪と遊ぶことについて、
彼らと過ごせる時間は、彼らが大きくなるにつれてどんどん減っていくので、
いま時間のあるうちにいっぱい遊んで後悔しないようにしたいとのことでした。
とっても家族思いなんですよね。
Q6.あなたの性格は何ですか?
A.Kind, Self starter, longer patient
やさしい性格と自己啓発の精神を持った彼女は、
高い志を持っている人なんだなと感じました。
また、年上の方と話すのが好きなのだそう。
理由は、年上の方は豊富な経験があり、その話を聞いて自分の糧にしているんだとか。
古いことから学んで、新しいことをする。
節々に見えるストイックなところが素敵です(*´▽`)
Q7.スポーツは好きですか
A.好き!けどスポーツが私を好きじゃないの
この表現、私も使おうと思いました。
I like sports, but sports don’t like me.
Q8.無人島に持っていくとしたら、何を持っていく?
A.Cooking pot
服と屋根と食事を挙げて、最終的にCooking pot になりました。
食事が一番重要だからだそうです。
確かに生ものはきつそうです。
Q9.セブで好きな場所はどこ?
A.アヤラモール
Q10.生まれ変わったら何になりたい?
A.プリンセス
決定権をもっているからだそうです。
知識と大きな心でみんなが幸せになるようにしたいという
とっても優しい心の持ち主です(・´∀`・)
最後に、Karから教えてもらったフレーズを紹介します。
Tell me who your friend are,
and I’ll tell you who you are.
付き合っている友達で、相手の人となりが分かる
なるほど、と納得のひとこと(ノω`)
私の質問にとっても丁寧に答えてくれたKar ありがとうございました(・∀・)
彼女の授業情報はこちらからチェックできます→ http://3d-eikaiwa.com/
フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング