2014/12/5

CEBU現地情報

クリスマス バザー☆2014☆

2014/12/5
この記事は約 2 分で読めます
こんにちはー!インターンのYukaです(。・∀・。)
11月30日(土)に学校の近くで見つけたポスターに興味をそそられて、クリスマスバザーに行ってきました☆
10599486_629006910544575_9096794034733188928_n.jpg
会場のマルコ ポーロ ホテルとのこと
マップで確認したら、歩いていけそうだったので、お散歩がてら出発ーヾ(★´Д’☆)ノ
いつもは通らない道を通るので、ちょっと探検気分です。
坂道が急(●´△`)マップじゃ坂道だとは分からなかったよ( ´・ω・`)
この坂を上がったら・・・・・・
10271431_629414040503862_8739848822912800250_o.jpg
つかない(笑)
また坂が続いていく・・・・・
道、あってるのだろうか? 歩いていこうといった手前、間違っていたら同行者に申し訳なさすぎる!!
道には人形ぶら下がってちょっと怖いし、キティちゃん絶対ニセモノだし!!
10271497_629006923877907_9154618179228864270_n.jpg
けど、帰るのも面倒なので(笑)そのまま突き進んでいくと、マルコポーロホテルとかかれた建物が見えたので、一安心
けどやっぱり遠い! 乗り物使えばよかった(笑)
10404509_629006917211241_3308271830626633601_n.jpg
マルコポーロホテルに到着。なんかガードマンが怖かったけど、
クリスマスバザーに来たって言ったら、あっさり通してくれました。
無事にマルコポーロホテルに着いたことで、達成感でいっぱいです。
汗、びとびとですが。
さぁ、いざなかへヾ(*・∀・)/
10311760_629006920544574_528167632367335632_n.jpg
え?
10259764_629007007211232_4260980327764616362_n.jpg
え?
10275923_629006913877908_6587320086420711153_n.jpg
えー!!なにここすごく豪華なんですけど(゚Д゚`*)
調べてみたら4つ星ホテルですって!
インターナショナルスクールのクリスマスバザーをこんな豪華なホテルでするなんて思わなかったです!
坂を上ってきて汗かきましたが、ホテルの中は冷房が利いててめっちゃ涼しい!
次元の違う世界に来てしまいました。
10665865_629006993877900_5014071624052279757_n.jpg
ロビーのカフェで一休み。マンゴーとチョコレートのドリンク
値段が恐かったですが、105ペソでしたー。
とっても快適なソファーでくつろぎ、とっても幸せ(*´∀`人)
いかん。本来の目的を忘れそう・・・・・・
いろいろ満足してしまっていましたが、ちゃんとに目的のバザー会場へ(・∀・)ノ

644380_629006997211233_4594215098039068731_n.jpg
意外と賑わっています。何が売っているのか気になっていましたが、
服、食料、雑貨などいろいろ売っていて、見ていて楽しいです(*・▽・*)
10801639_629414043837195_3457644381316341953_n.jpgのサムネイル画像
嬉しいことに、ほとんどの食料品が試食可能でした!
もちろんいっぱい食べました(o´∀`)b
10801911_629414050503861_4008100487431142396_n.jpg
マカロンが持ちやすくなってたり
10801911_629414037170529_8665096812998167842_n.jpg
アーティスティックな人形たちも
10393782_629414130503853_1906724778702420205_n.jpg
これは売り物・・・・・・ですよね。
10805610_629007067211226_6680958190415227238_n.jpg
本物のキティちゃんも発見。
とにかく盛りだくさんのクリスマスバザーでしたヾ(´∀`*)o
最後にマルコポーロホテルの最上階からの景色です。
1463888_629478143830785_4046286366245208762_n.jpg
登ってきた坂がみえます(゚Д゚*
帰りも、なんだかんだで歩いて帰りましたが、行くことがあれば、乗り物で行くのをおススメします。
学んだことは下調べの大切さです。
ですが、とっても楽しい一日でした(◎≧v≦)
フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン留学 ブログランキングへ

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング