2014/12/19

未分類

3Dから世界一周の旅。

この記事は約 2 分で読めます
こんにちは。インターンのMaggyです。
今回はセブの紹介ではなく、先週3Dを卒業されたあるご夫婦を紹介します!
それは、高木 隆明さん(Ash)、彩子さん(Heidi)ご夫婦。
この高木さんご夫婦。
結婚2年目にして世界一周の旅を計画!
なんとここ、フィリピンが1カ国目で、1年半~2年かけて世界一周の旅をしています。
まずはより英語力を伸ばそう!との事で3Dで勉強。
その後、セブ以外のフィリピンを堪能し、他の国に行かれるそうです。
少し高木さんご夫婦のご紹介。
超!ストイックで完璧主義な旦那様Ashと、
おっちょこちょいでフワっとした雰囲気の奥様Heidiのバランスが絶妙で
本当にお似合いのご夫婦。
お互い旅が好きなようで、お二人の出会いはタイランドです!
勝手にベラベラ喋っちゃってごめんなさい(´ω`*)
でもこの出会い。私の中で紹介せずにはおれないぐらい素敵だったのです。
ほんのちょこっとだけ勝手に紹介させてください。。
一人旅をしていたAshと、ベトナムで働いていたHeidiが偶然、
バンコクスワンナプーム空港からカオサンに向かう電車のプラットフォームで出会ったのです。
タイ人だらけのプラットフォームの中、
たった二人の日本人。(私の想像です笑)
運命ですよね?
はい。間違いなくDESTINYです。
羨ましい以外の言葉が見つかりません。
私の理想の出会いです。。。(=´▽`)ゞ
・・・はい。そして高木ご夫婦。
世界一周ブログをやっているんです。
その名も【旅をする高木-No Travel、No Life-】
セブについてもたくさん書かれていますし、3Dについてもいろいろと
書かれていますので、参考にして頂けるのではないでしょうか?
是非チェックしてみてください★
※現在はフィリピン最後の秘境、エルニドに滞在中。
あともう一つ。
世界新聞というサイトに記事を書いているそうです。
こちらもチェックしてみてください★
 ↓
最後になりましたが、世界一周の旅。
お気を付けて。応援しています!
そしてまた会えるのを楽しみにしています!!
10854008_683779885071314_330445862_o.jpg
フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
この記事を書いた人
3D UNIVERSAL ACADEMY
フィリピン留学・セブ島留学なら3D ACADEMYへ。当校では、マンツーマン授業だけでなく、「未来に繋がる留学」をテーマに、将来的に英語を活かせる様な+αの技術や経験を習得できる学校サービスをご提供しております。

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング