2015/01/10

3Dオンライン英会話

【3D英会話】先生紹介☆第5回☆

この記事は約 2 分で読めます
こんにちは。Yukaです(`・ω・)ノ
年があけて始めての授業週が終わりました。
1週間があっという間です!
ということで、今年最初の3D英会話先生紹介に移ろうと思います(*´∀`*)
今回の先生はこの方です↓↓
1939693_649465235165409_5975881144084443409_n.jpg
☆Wen☆
今回の名前のデザインは、3Dの生徒のコビーに考えて貰いました。
トライバル模様がとっても似合う方です!
では、さっそく質問タイムですφ(´∀`。)
Q1.誕生日はいつ?
A.1/13
Q2.何色が好き?
A.Purple, White, Sky blue
Q3.好きなフィリピンフードと日本食は
A.chiken adobo
Q4.歌うのは好きですか
A. 歌うのは好きだそうですが、基本的に自分の部屋でしか歌わないそうです。
特にAvril Lavigneが好きだそうです。
Q5.趣味は何ですか
A.Reading books
ジャンルに関係なくいろんな本を読むのが好きだそうです。
Q6.あなたの性格は何ですか?
A.Friendly Kind understanding
Q7.スポーツは好きですか
A.運動は好きで、特にバドミントンが得意なようです。
Q8.無人島に持っていくとしたら、何を持っていく?
A.Knife.

この質問、とっても難しいとよく先生に言われます。

Wenにあなたは何を持っていくのと聞かれて、しばらく考え込んでしまいました。
みなさん難しい質問でごめんなさい。
そして答えてくれてありがとうございます。
Q9.セブで好きな場所はどこ?
A.イロイロ(セブの土地名)
Q10.生まれ変わったら何になりたい?
A.Eagle
この答えは2回目だったので、驚きでした。
理由は自由で、いろんな場所に飛んでいけるからだそうです。
Q11.好きな有名人は?
A.ジョニー・デップが好きとのことです。
Q12.何を教えるのが得意ですか?
A.ボキャブラリー
ボキャブラリーの授業は、教科書に書いてある単語やイディオムを英語で説明するといったものです。
3Dでも、Wenの授業でボキャブラリーを中心に教わっている人が多いです。
以上です!Wenありがとうございました(○´∀`○)
フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この記事を書いた人
3D UNIVERSAL ACADEMY
フィリピン留学・セブ島留学なら3D ACADEMYへ。当校では、マンツーマン授業だけでなく、「未来に繋がる留学」をテーマに、将来的に英語を活かせる様な+αの技術や経験を習得できる学校サービスをご提供しております。

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング