2015/06/10

3D学校生活

セブの病院

2015/06/10
この記事は約 2 分で読めます

こんにちは!インターンのMartinです!

今日のテーマはセブの病院です(笑)

実はわたくし、お腹をこわして少しだけ入院しておりました!
日本にいる知人には誰にも伝えなかったので、これを見て驚いている人がいるかもしれませんね~笑
こんな事を書くと、びっくりして来なくなるんじゃないか、と思われますが、
実際に留学中に入院する人なんてほぼいないですし、僕がスーパー引き運が強いだけです笑
もちろんこんな事、どのガイドブックにも書いてないでしょう。
なので、かなり貴重な情報だと思い、書くことに決めました・・・!
病院は快適なので、むしろ見て安心してもらえたらと思います・・・!
IMG_6501.JPG
病院はセブ・ドクターズ・ユニバーシティー・ホスピタルという場所です。
医療大学の付属の病院で、現地の人にはかなり高級な病院らしいです。
部屋はこんな感じです!
ちゃんと保険に入っていれば、病院内で最高級の一人部屋に案内されます。
(むしろ学校の寮より快適かもしれない・・・)
部屋にはエアコン、Wi-Fi、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、ソファ等揃っていてかなり快適です!
IMG_6502.JPG
IMG_6503.JPG
そしてテレビでは日本のNHKの番組が見れます!
これで、退屈することはありませんね~
僕は一日中テレビを見て、ぐーたら過ごしていました(笑)
最後に病院の食事をいくつか紹介します。
IMG_6496.JPG
IMG_6498.JPG
IMG_6500.JPG
見てわかる通り、
流石フィリピン!3食毎回、必ずバナナが付いてきます!
たまにオレンジ等の他の果物も付きます。
お腹をこわしている時にはやっぱりバナナがいいから有難いですね~
以上、こんな感じです!
もしもの時も安心だということが、おわかり頂けたら嬉しく思います。
フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング