2015/07/21

CEBU観光情報

セブでお風呂に入る!Part2 cebu westown lagoon

2015/07/21
この記事は約 2 分で読めます

こんにちはインターンのMartin です!

先日セブでお風呂に入れる場所を紹介しましたが、今回はそのパート2です!
今回紹介する場所は、cebu westown lagoon という場所です。
住所  FF Cruz Moonlight St., Subangdaku NRA Mandaue 6014, Philippines
13.jpg
3Dからはタクシーで20分100ペソ程度で行けます。
ここは見ての通り、巨大なプールです!
日本でいうとハワイアンズとかサマーランドに近い感覚でしょうか。
ホテルが併設されていて泊まることも出来ます。
さらにこのプールは夜の23時まで営業していて、ナイトプールというものも体験出来るのです・・・!
値段はドリンク一杯付いて300ペソ(900円弱)ロッカーを借りる場合は別料金です。
一回入れば閉館時間まで滞在出来るので、かなり安いですね!
次に中にある施設を紹介します。
night pool1.jpg
night pool2.jpg当然ですがプールです!
子供用の浅いプールと大人用のプールで2種類あります。
どちらもかなりの大きさです。
子供用プールには遊具とちょっとしたスライダーが!
大人用プールの方にはかなり本格的なウォータースライダーがあります!
高い方は10mくらいあるのでしょうか・・・
かなりのスピードが出るので、勇気のある方は試してみてください。笑
night pool3.jpg
そして、このプールにはバーカウンターが併設されていて、
なんと プールの中でお酒を飲むことが出来ます!
手前に見える黒の丸い物がイスです。プールの中で座って乾杯!なんてことも。
cebu-westown-lagoon-4.png
最後に本題であるお風呂です!
プールから少し離れた所にこんな感じのジャグジーがあります。
night pool4.jpg
お湯なので、お風呂感覚で入ることが出来ます。
夜に入れると、露天風呂での温泉気分でもう最高でした!
プールも楽しめて、お風呂でリラックスも出来るので、かなりオススメの場所です!
日本にもこんな場所が欲しいですね~。
フィリピン情報をもっと知りたい人はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング