2015/10/18

3D留学体験談

3D ACADEMY 留学体験記:Anna – (Russia)さん

2016/10/20
この記事は約 2 分で読めます

Anna - (Russia)

Annaは、ロシア出身の女性です。
Annaと過ごした生徒さんたちはロシアの文化に触れることができました。
彼女は3D ACADEMYでの生活をとても楽しんでました。

留学の目的を教えてください

英語をマスターすれば、どこの国に行っても非常に役立つと思い、是非、極めたいと思いました。

留学先としてセブ島を選択した理由は何ですか?

費用が安いし多くの時間を英語の勉強に費やせるのが魅力的だったからです。

3Dを選択した理由は何ですか?

留学した友達のすすめで3D ACADEMYに決めました。
評判が良かったんです。

マンツーマン授業についてよかった点は?

Bob先生, Therese先生, Dionne先生, Aubrey先生, Ellen先生で皆とても良かったですが、特に、Ellen先生は私にとって最高でした。
彼女は、スピーチにおいて、知的で、かつ、面白く興味深いレッスンを提供してくれました。

グループクラスはどのクラスを選択しましたか?

Rowena先生, Cris先生, Ronald先生, Matthew先生, Rylene先生。
Rylene先生は、心が広くて、知的で最高!

満足度が高かったのはどのクラスですか?

マンツーマン授業が、スピーキングの練習になって、とてもよかったです.。

食事に関して感想をお聞かせ下さい

良かったんですが、ロシア料理が食べられればもっとよかったです。
例えば、アズー(ポテトを煮た料理)や、パンなど。

学校周辺の環境について感想をお聞かせ下さい

良い立地です。

放課後はどのように過ごしましたか?

宿題をやったり、友達とチャットしたり。

週末はどのように過ごしましたか?

島に行きました。

持参して役立ったモノは何ですか?

文化です。実際にロシアで訪れた場所や歴史の共有できたこと。特に、St. Petersburgとソチオリンピック。

セブ島でのカルチャーショックTOP3を教えてください

1. ストリートチルドレン
2. 貧しい人たちがいて、助けを求めていた。
3. 国が軍隊をもっていないこと。

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング