2015/12/8

CEBUグルメ情報

【Lantaw】大自然の中で楽しむフィリピン料理

この記事は約 2 分で読めます

◆ フィリピン料理を楽しむなら♪


lantaw busay cebu.jpgのサムネイル画像


マンゴーシェイク片手にビーチでのんびりしたい。パックです。

セブには至る所に素敵なロケーションを楽しめるレストランがあることをご存知ですか?


特に「ランタウ」というお店は、最高の立地で美味しい料理を楽しめるレストランとして有名です♫

今回はそんなランタウを紹介します!


lantaw.jpg

◆ 山の上から眺める最高の景色

aaa.jpg

トップスの近くにある「ランタウ」ではセブシティの風景を楽しみながら、セブの伝統料理を楽しむことができます!

テラス席に座ればこんな景色も!

IMG_4323.jpg

夜景を眺めながら飲むサンミゲルの味は最高。マグロのステーキや、伝統料理のチョプスイなど6品食べて500ペソとリーズナブルでした!

人気のレストランなので週末は混むことも。3Dからすぐ行けるので学校終わりの平日に行くことがオススメです♫

3Dからレストランへの経路がコチラ

9c25c24b28c68190d95eff699ea71cab.png

バイクタクシーなら150ペソで30分ほど!タクシーなら約150ペソで30分ほど!人数が多い場合は料金を割ることができるタクシーの方がオススメです。

◆ 海の上から眺める最高の景色

IMG_4937.jpg

マクタン島のコルドヴァという地区にある「ランタウ」では、海の上に浮かぶレストランで食事を楽しむことができます。

テラス席はこんな感じ!

IMG_4930.jpg

お日様の光を浴びながら気持ち良く食事ができます。また、レストラン内からでも360度海を見渡せるので、日に焼けるのが嫌な方は屋内でも大丈夫です!ちなみに食事のクオリティはこっちの方が美味しい気がしました!

夕暮れ時はこんな景色も見れちゃいますよー

lantaw-1.jpg

3Dからレストランへの経路がコチラ

f3e75b60029c9f882493d1b850907294.png

バイクタクシーで行くにはかなり遠いので、タクシーを使いましょう!タクシーなら300ペソで60分ほど!セブ島からマクタン島に移動するので、マクタン島の海で遊んだ後に寄ることをオススメします。

◆ 山か!海か!

山も海も自然豊かなセブ。どちらを選んでも絶対に後悔はしない素敵な環境がそこにはあります!時間があればぜひどちらも試してみてください♫

この記事を書いた人
3D UNIVERSAL ACADEMY
フィリピン留学・セブ島留学なら3D ACADEMYへ。当校では、マンツーマン授業だけでなく、「未来に繋がる留学」をテーマに、将来的に英語を活かせる様な+αの技術や経験を習得できる学校サービスをご提供しております。

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング