2015/12/10

CEBUグルメ情報

【Tymad bistro】絶品朝食を食べてきた

この記事は約 2 分で読めます

◆ お洒落なカフェに行きたい…

朝ごはんはパンケーキに紅茶派。嘘です。パックです。

3Dでは早い人では8:00から授業があるので、割と朝はバタバタしてしまいがち。いつも忙しい朝も、週末くらいはのんびり過ごしたい!そんな時にオススメのレストランを発見したので紹介したいと思います。

◆ セブで食べるフランス料理

IMG_4973.jpg

バニラットという高級住宅街付近にひっそりと佇む小さなフランス料理屋「Tymad bistro」

 小さいからって見くびってはいけません。

ここでは絶品の朝食を楽しむことができます!

特に有名な朝食メニューはなんといってもガレット!

IMG_4956.jpg

見た目の割にボリュームがあり一枚で十分おなかいっぱいになれちゃいます。女性の場合だとシェアがオススメ。

次に紹介するのがサーモンエッグベネディクト!

IMG_4955.jpg

Instagramにあげれば一瞬で「いいね!」数を稼げること間違いなしのお洒落料理です。トロっとした絶妙な茹で加減のポーチドエッグがなんとも言えない美味しさでした!

なんといっても僕のオススメはオムレツです。

IMG_4954.jpg

焼きたてトロトロの玉子に加わて歯ごたえのあるトマトとその酸味そして溶けたチーズのまろやかさに加えて胡椒の絶妙なスパイス加減と相まって絶妙なハーモ(以下略

要するにとにかく美味いです。

上記のメニューは一人180ペソから250ペソほど。この安さでこのクオリティのメニューが食べられるのは本当に素晴らしい!毎日でも通いたいレストランです。

◆ 行き方は…

気になる行き方はこちら

48279c3a65e20d9a3dd19f3088c3ef06.png

3DからTymad Bistroまではタクシーで大体20~30分ほど。運賃は100ペソ程度です♫ 周りには素敵な雰囲気のカフェやレストランが点在しているので、その帰りに寄るのも良いかもしれません!

この記事を書いた人
3D UNIVERSAL ACADEMY
フィリピン留学・セブ島留学なら3D ACADEMYへ。当校では、マンツーマン授業だけでなく、「未来に繋がる留学」をテーマに、将来的に英語を活かせる様な+αの技術や経験を習得できる学校サービスをご提供しております。

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング