2016/05/6

3Dレストラン

3Dの食事メニュー7日間分を一気に紹介します!!

2016/05/6
この記事は約 2 分で読めます

皆様こんにちは、インターンマネージャーのChloeです。

皆さまGWはいかがお過ごしですか。

今週入学された生徒さんは、GWを利用して滞在される方が非常に多いです。一週間はあっという間だと思いますが、たくさんの思い出を作って有意義な休暇にしていただきたいですね。

中には、昨年のシルバーウィーク以来2回目の滞在の方も…!休暇を使って勉強する姿勢、とても刺激になります。

さて本日は、3Dの食事メニューを1週間分一気に公開します!

私自身、1番気になっていたのが食事でした。3Dのメニューは現地の食材を使っていますが、全て日本人になじみのある料理で、種類も豊富です。おいしいです。

また、3Dでは1日3食を土日に関わらず提供しています。「今日は何をどこで食べよう~」と考えなくて済むのが怠け者の私にとってとても楽です。笑

それでは、3Dの食事メニューをなんと7日分、つまり計21食分紹介します!どんどんいきましょう!

月曜日

FullSizeRender

朝◆ おかゆ・スクランブルエッグ・キャベツサラダ

FullSizeRender (8)

昼◆ お米・唐揚げ・もやしスープ・チンゲン菜炒め・春雨サラダ・スイカ

FullSizeRender (9)

夜◆ お米・牛肉の醤油炒め・インゲン炒め・白菜と豆腐のスープ・ポテトサラダ

火曜日

FullSizeRender (10)

朝◆ 食パン・目玉焼き・キャベツサラダ

FullSizeRender (11)

昼◆ ご飯・肉団子・卵スープ・野菜炒め・さつまいもの天ぷら・フルーツポンチ

FullSizeRender (12)

夜◆ カレーライス・野菜コンソメスープ・ピリ辛きゅうり・わかめサラダ

水曜日

IMG_1523

朝◆ パンケーキ・バナナ

FullSizeRender (13)

昼◆ ビビンバ

FullSizeRender (14)

夜◆ ご飯・鶏肉のソテー・マヨネーズサラダ・茄子の炒め物・スープ

木曜日

FullSizeRender (22)

朝◆ 食パン・目玉焼き・キャベツサラダ・ソーセージ

FullSizeRender (16)

昼◆ ミートソースパスタ・キャベツサラダ・卵コーンスープ・唐揚げ・スイカ

FullSizeRender (18)

夜◆ ご飯・野菜炒め・肉団子・わかめ味噌汁・ゴーヤチャンプルー

金曜日

FullSizeRender (27)

朝◆ 食パン・目玉焼き・焼きそば

FullSizeRender (20)

昼◆ ご飯・いかの唐揚げ・インゲンの和え物・白菜と豆腐の味噌汁・スイカ

 

FullSizeRender (26)

夜◆ ご飯・豚バラのグリル・春雨サラダ・わかめスープ・青菜の炒め物

土曜日

FullSizeRender (17)

朝◆ キャベツサラダ・目玉焼き・焼きそば

FullSizeRender (21)

昼◆ カレーライス・キャベツサラダ・ピリ辛大根・フルーツポンチ

FullSizeRender (19)

夜◆ ご飯・チキンのタイ風煮込み・ピリ辛きゅうり・じゃがいもと人参の炒め物・卵スープ

日曜日

IMG_1523

朝◆ パンケーキ・バナナ

FullSizeRender (24)

昼◆ 炒飯・卵焼き・ゴーヤチャンプルー・キャベツサラダ・キムチスープ・フルーツポンチ

FullSizeRender (23)

夜◆ ごはん・牛肉の中華風炒め・ちりめんじゃこ・ポテトとコーンの炒め物・野菜スープ

以上です!いかがでしたでしょうか?

朝ごはんですが、食パン・シリアル・キャベツ・卵は毎日用意されているので、好きな組み合わせで食べてください。

先日、学校のメニューを変えるとのことで、試食会が行われていました!生徒の意見によって、反映されるメニューがあるとのことです。

また、メニューが変わった際にはこちらのブログでご報告しますね!

それでは良い週末を!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング