2016/07/14

3D学校生活

3D日本人スタッフ決起会を【TOKYO TABLE】でしてみた!

2016/10/25
この記事は約 2 分で読めます

皆様こんにちは、インターンマネージャーのChloeです。

3Dでは、この夏に向けて生徒さんをお迎えするために、新しい教室を作ったり、レストランを移転させたり、新しいインターンを呼んだりなどなど。せっせと準備をしております。

準備といえば、大切なのがスタッフのチームワークそしてモチベーション!ということで先週の水曜日にMr.Yuを筆頭に3D日本人スタッフ決起会を決行しました。

IMG_2342

今回お邪魔したのが、TIMES SQUAREと呼ばれるお洒落なレストランやカフェが集まるエリアにある”TOKYO TABLE”です。日本食ビュッフェのお店です。

3Dからタクシーで20分ほどの場所にあります。“TIMES SQUARE”といえば、分かります。

片道100ペソ程で行くことができます。

IMG_2344

さて今回は私も含め、計7名の日本人スタッフで訪問しました!皆さん楽しそう。

メニューのラインナップはこんな感じです。

IMG_2350

フィリピン人が大好きな揚げ物類

IMG_2351

お肉料理がたくさん並びます。

IMG_2352

お好み焼きだ!と思いテンションが上がりましたが、甘かったです。フィリピンの味付けは、何もかも甘いのです…。

IMG_2348

海老や野菜の天ぷらも!

IMG_2349

お寿司も食べ放題!

IMG_2353

中華料理のコーナーもありました。シュウマイや肉まん、Yuさんの好きなチマキなどがありました。

IMG_2347

しゃぶしゃぶ用の具材コーナーも!

実は、このお店、焼肉・しゃぶしゃぶもできます。お肉を自分でとってきて、ウェイトレスのお姉さんがずっと焼いてくれていました。

IMG_2365

とにかく食べ続けます…。

IMG_2346

極めつけは、デザートタイム!全種類オーダーして、それぞれの味見をすることに

IMG_2363

お皿の上のデザートの数には触れないでおきましょう…。

IMG_2366

他のお客さんがいなくなり、店内を暗くされても食べ続ける3Dスタッフでした…。

感想

お気づきかと思いますが、とにかく料理の種類が多い!何を食べたか、何が美味しかったか分からなくなります。頑張って覚えてください!

料理のほかにもソフトドリンク、ビールやコーヒー類も飲み放題です。

値段は、ランチ(平日)616ペソ/840ペソ(土日)、ディナー(平日)728ペソ/840ペソ(金土日)です。

個人的には、とても楽しかったです。たくさん選択肢があっていろいろな種類のメニューを楽しめるので、会話も途切れません。ぜひ、全種類デザート制覇してみてください。マンゴーフロートがオススメです。

こんなチームワーク抜群・食欲旺盛な3Dスタッフで皆様をお待ちしております!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング