2016/08/18

CEBUグルメ情報

【GOGOCAFE】Cafe めぐり~Part 5~

2016/10/25
この記事は約 2 分で読めます

みなさんこんにちは☺ インターンスチューデントのMisakiです。

セブ生活が長いと、日本食がとても恋しくなります。日本食を食べられなくても日本の味に近いものを食べられるだけで は~幸せ(^O^)と感じます。そんな時に、日本人の方が作っている美味しいカツ丼があると聞きつけて、行かないわけがないじゃないですか!もちろんすぐ行きますよ!

 

そんなわけで、行ってきましたその名も「GOGOCAFE」へ(^^♪

 

Cafeの場所は、ASフォーチュナ通り沿いにある「Design Center」とジョリビーの間の小道をまっすぐ行った所にあります。

道なりに沿って真っすぐ行くとこの看板が見えてきます。

084203ec-70c5-4658-84e4-7b32f26d30b1

そして、看板のとおり右に曲がって建物の中に入ったところに ありました!「GOGOCAFE」が!

2dd8712b-cbfb-4f54-9f36-9dee314faf86

ご覧の通り、屋外でもコーヒーが頂けちゃいます♪

そしてここには可愛い猫がたくさんいました。

2726403c-627d-4897-b695-b6ee0559e7dc

この子はとても人間慣れをしている猫ちゃんで、みんなでワイワイ近づいてもマイペースに寝続けていました!は~癒された(*^-^*)

さあさあ GOGOCAFEの中に入っていきましょう~!

2bbbb9ca-a313-4ff6-a846-5169396b6c94

店内はセブのお店では珍しく、バチッと音が鳴る蚊取りマシーンがあるので、蚊に刺される心配がありませんε-(´∀`*)

さあさあ 今日は何を頼もうかな~♪メニューはこちらになります。

5c7d46aa-3550-46cf-a354-466b00806b13

 

37db092a-9f82-4b50-a53b-b7814a20fae6

ドリンクメニューもフードメニューも豪華なラインナップ!

ここはやはり、おすすめのカツを頼まなければ。

 

はい。こちらがやわらか~くて 日本を感じたカツカレーです。

この時のために、腹ペコでCafeに乗り込んだので それはもうガッツリ食べましたよ‼

44670ed2-ef46-43de-a0b8-dacf5b608592

お味の感想は、本当にカツのお肉がやわらかくて ソースがTHE日本でした☺ あ~今すぐ食べたい!

もちろん美味しいご飯の後は、女の子ならスイーツ食べますよね?!

さあさあ止まらず いきますよ!どーーーーん!

8b628b9a-6068-4611-ab3a-92a28468959c

こちらは甘さ控えめ でも濃厚なチョコを感じられるチョコレートケーキwithカプチーノ

そしてこちらは、さっぱりチーズケーキ♪

2d8c48c8-14d1-492d-8da6-e7e63b9ecc5e

ん~美味!😋やっぱり美味しいものを食べてる時ってとっても幸せですよね(^O^)

ちなみにGOGOCAFEではオリジナルのマグカップやTシャツも購入する事が出来ちゃいます♪

気になる方はぜひ 「GOGOCAFE」を訪れてみてください。

 

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング