2016/09/22

3Dレストラン

3Dキッチンスタッフ紹介

2016/10/25
この記事は約 3 分で読めます

皆さんこんにちは~インターンスチューデントのYuriです!!

セブは段々と涼しくなって過ごしやすくなってきました(´▽`)この時期の留学もとってもお勧めですよ♪

でも3D大食い担当のChloeさん(一人でも食べ放題しゃぶしゃぶに行く)はいつも私の隣であーあっっぅぅうーって言ってきます。今日も動じない安定の攻め具合でした。

IMG_3913

 

 

さて3Dでは、先生以外にも沢山のスタッフが皆さんの充実した楽しい留学生活を送ってもらえるように活躍しています!

そんな3Dファミリーをこれから少しずつ皆さんにご紹介していきたいと思います!3Dに今いる生徒さんもこれから3Dに来る皆さんも、ぜひ英語で話しかけてみてください!先生以外の人に話しかけてみるのも英語の勉強に繋がると思いますし、きっとどのスタッフもとっても喜んでくれると思います♪今回は愉快な3Dキッチンスタッフから!それではLet’s go!!

 

【キッチンスタッフ①】

ニックネーム:Roldan

いつもニコニコしているフィリピン人ですが、彼は群を抜いて毎日100%の笑顔で挨拶してくれます!

どんなに遠くにいてもハーーイ!!ユリサァァァン!!ゲンキデスカァァァ????とまぁまぁ大きな声で挨拶をしてくれます。どんなに気付かないフリをしてみても、こちらが彼の存在に気づくまで全力でアイコンタクトを送り続けてくれる、とってもフレンドリーなガイです。

そんな彼ですが、カメラを向けると・・・待て待て待て!!!!コンディションが整っていないと全力で拒否。

IMG_3926

意外にシャイだということを今日初めて知りました。ということで改めてパシャリ。

IMG_3925

やっとカメラ目線いただきました~!そしてばっちりキマってます。

 

趣味は、テニスをすること、テニスを教えること、テーブルテニス、バスケットボール。とにかくテニス系のスポーツが好きみたいです。

日本や日本人に対して、寛大・真面目といったイメージがあるそうです。うん、確かに。

 

 

 

【キッチンスタッフ②】

ニックネーム:Yolly

3Dのお母さんと言っていいんじゃないでしょうか!洗い物をしているこの姿!!私が3Dで学生だった頃から、いつも優しい笑顔で話しかけてくれていました。どんなに忙しいランチタイムも、どんなに朝早いブレックファーストの時間もいつも一生懸命。お皿を沢山持って小走りで走ってる時も、ハァーイユリ!!!と必ず毎日声をかけてくれます。

IMG_3919

はぁ~なんだかお母さんに会いたくなるなぁ。笑

IMG_3931

Ate Yolly(Yolly姉さん)と呼んでね~と言っていましたので、皆さんよろしくお願いします♪

 

趣味は、ジョギングとTVを見ること。

日本や日本人に対して、厳格・静かといったイメージを持っているようです。うーん、なるほど。

 

【キッチンスタッフ③】

ニックネーム:Danielo

見た感じそのまんまの、キッチンスタッフの頼れる兄さん的存在!Roldan同様、いつも皆を笑顔にしてくれるムードメーカーです!!笑ってないで黙々と料理をしている時を見ると、あれイカつめのゴリゴリ系か?と思うかもしれませんが、見てくださいこの優しいお父さんの風貌!!

IMG_3929

オーバースマイル???!!オーバースマイル???!!と別に頼んでもないのにこの盛り上がり様とはじけっぷり、私はめっちゃ大好きです♪

IMG_3932

でも、私がいつも注目しているのが、彼はいつも何かを焼いている!!!!とうこと。パンケーキの日はひたすら何百枚もパンケーキを焼き続け、チキンの日は何百匹ものチキンを焼き続けて一人BBQ。いつも暑い暑いと無理無理無理と言いながらもひたすら何かを焼いてくれています。いつもその後ろ姿は勇ましい!!にしてもなぜ誰も代わってあげないのだろう・・・笑

FullSizeRender 4

 

趣味は、スポーツと料理。

日本や日本人に対して、優しい、フレンドリーといったイメージを持ってくれているようです。なんだかうれしいですね♪

 

 

こんな感じで、いつもいつもキッチンはがやがやワイワイしているんですよっ!皆さんが楽しくそして勉強に集中出来る毎日が送れるようにと日々頑張ってくれています★一言話しかけてみれば、その倍にして返してくれますので。笑 皆さんが3Dで楽しいお食事の時間を過ごしてもらえるようにスタッフ一同頑張ります!

FullSizeRender 5

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング