2016/11/22

3D周辺情報

2020年更新!!”カフェ勉”に最適!3Dから徒歩4分のお洒落カフェ【Tazza】

2020/05/7
この記事は約 2 分で読めます

「3D周辺に雰囲気の良いカフェってありますか?」
生徒さんからよく聞かれるのがこの質問。そして私が一番におススメしているのが、3Dから徒歩4分で行けるお洒落カフェ【Tazza】です。このカフェは特に、”休日はカフェで勉強したい”という方にはおススメです!
今回は、そんなお洒落なカフェ【Tazza】をご紹介します!
image1 (48)

【Tazza】への行き方

image1 (1)

3Dから徒歩4分で行くことが出来ます。メインビルディングを出て右方向、JY SQUARE MALLワトソンズの目の前にある横断歩道を渡ってまっすぐ行ったところです。3Dの生徒さんも宿泊しているTsai Hotelの1階にあるのですぐ見つかるはずです。

image2 (1)

【Tazza】の内装

image12 (2)
Tazza instagram.com

image2 (21)
外には9席、店内には25席が用意されています。ソファー席もあるため、パソコンを使用したり勉強をしているお客さんの姿を良く見かけます。

image4 (19)
レジのすぐ隣にはトイレがあり、トイレットペーパーがしっかりと設置されています。
そして【Tazza】の大きな魅力なのは、店内のユニークなデザインです!
壁や椅子にはカラフルで目を引くような絵が描かれています。さらに天井からはカップの形をしたランプが吊るされています。ついつい写真を撮りたくなりますね♪

image7 (3)

image11

image8 (3)

image9 (1)
店内に置いてある新聞や雑誌を読んで英語の勉強をするのも良いですね!

【Tazza】メニューご紹介

image1 (46)

image2 (22)
こちらではパスタサンドウィッチカレー、サラダが付いたプレートタイプのお食事など、多くのメニューが用意されています。

image5 (25)

image6 (10)

image7 (4)

image8 (4)
Tazza instagram.com

レジの上には写真があるので、メニューを選ぶ際には助かります。また、デザートやドリンクの種類も豊富ですよ!

image9 (2)

image3 (22)

image4 (20)

おススメメニューご紹介

ここで【Tazza】に来たら食べるべき人気のデザートをご紹介します!

ブルーベリーチーズケーキ

image6 (11)
濃厚でしっとりした口当たりです。

クリームブリュレ

image7 (5)
注文してから表面の砂糖をバーナーで焼いていくれます。外はパリッと中はトロトロです!

チョコレートケーキ

image8 (5)
見た目によらず、甘すぎず上品な味わいです。

さらに、私が個人的におススメするドリンクがホットミルクティーです。

image2 (23)
このミルクティー、カプチーノの様にミルクが泡立てられています。さらに10種類以上の紅茶から好きなものを選べるのもポイント!店員のおススメはストロベリー、ローズ、ライチのフレーバーだそうです。

image3 (23)

image1 (47)

image5 (26)

勉強のお供にぴったりですよ!

お得情報

フード+ドリンク=デザート1ペソ!

なんとお食事とドリンクを注文すると、1ペソでお好きなデザートを選ぶことが出来るんです!ランチやディナータイムに訪れる際には、リーズナブルにデザートまで楽しんでみてはいかがでしょうか^^

Tsai Hotel滞在の方15%オフ!

Tsai Hotel 滞在の方は、ホテルキー提示ですべてのメニューが15%オフとなります!この割引はTsai Hotel滞在の方しかできませんが、この機会にTsai Hotel滞在の友達を誘って【Tazza】に訪れてみて下さいね!

3Dから徒歩4分、お洒落な雰囲気の中、食事を楽しんだり勉強に集中できるカフェ【Tazza】!!皆さんも是非、訪れてみてはいかがでしょうか♪

【Tazza】基本情報

名前 Tazza
住所 Wilson St, Apas, Lungsod ng Cebu, 6000
営業時間 6:30-0:00
定休日 無休
電話番号 (032)262 0859
Instagram Tazza Cafe And Patisserie
WiFi あり
コンセント あり

 

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング