2016/12/20

3D学校生活

ワンランク上の暮らしをご提供!外部ホテル寮【Prestigio】

2016/12/21
この記事は約 2 分で読めます

image1 (76)

3Dではホテル型住居Prestigioを当校外部尞としてご利用していただけます。外部ホテルを導入することで、より快適に暮らしたいシングルユーザー、カップル、ご家族などに充実した環境を提供しています。

3Dからの行き方

image3 (2)

image2 (4)

【Prestigio】は3Dから徒歩1分、JYスクエアの新ビル内にあります。3Dメインビルディングから行くには、はじめにエントランスの正面にある横断歩道を渡り、左に曲がります。薬局の前を通過すると、すぐ右側が【Prestigio】です。3階建てとなっており、同じ建物内の1階には黄色いロゴが特徴のMayBankがあるので目に付きやすいです。

image3 (46)

image4 (44)

フロント

エントランスを入って目に前にフロントがあり、フィリピン人スタッフがお出迎えしてくれます。24時間スタッフが滞在しているのでセキュリティ面は安心です。

image4 (45)

image5 (41)

image1 (75)

image2 (44)

中2階

image3 (47)

1階から2階は吹き抜けとなっているため、日中は日差しが差し込み、開放感ある明るい空間となっています。また、中2階スペースにはソファーやテーブルが用意されています。こちらのスペースで寛ぐ利用者の方も多くいらっしゃいます。

image4 (47)

image6 (29)

ルームフロア

2~3階はルームフロアです。ホテル内は白を基調とした造りとなっており、至るところにダイナミックな絵が飾られています。そのため、ホテル滞在中は清潔感と高級感のある雰囲気を味わって頂けます。

image4 (48)

image3 (48)

また、2・3階どちらにもベランダがあり、喫煙スペースが設けられています。

image5 (42)

image6 (30)

お部屋紹介

image2 (45)

image3 (49)

設備

・冷蔵庫
・机
・クローゼット
・エアコン
・トイレ・温水シャワー
・エアコン
・ケーブルテレビ
・ウォーターサーバー(3D生徒用)

image4 (49)

サービス

食事:3食
掃除:週2
洗濯:週2
WiFi:あり
門限:なし

【Prestigio】の魅力

image7 (17)

フィリピン留学を検討される方の中には、設備や清潔面で不安を感じる方もいらっしゃいます。そんな方へおススメなのが【Prestigio】です。

ハイグレード

【Prestigio】は完全新築なため、清潔感と高級感ある空間を提供しています。中2階のフリースペースでは勉強をしたりパソコンで作業することが出来るので、充実した時間を過ごして頂けます。また、部屋数は25部屋と小規模だからこそ、スタッフの行き届いたサービスを受けられ、万が一問題が発生しても24時間滞在するスタッフが迅速に対応してくれるので安心です。

立地

治安面が心配な方も、【Prestigio】は3Dメインビル・新ビル共に徒歩1分という短距離で移動できるため心配の必要はありません。また、目の前にはフィリピン発のファストフード店【Jollibee】やJYスクエアスパーマーケット、1階には日本食レストラン【麻布】があったりと、周辺はスーパー、レストラン、カフェテリアと充実しています。

セブ島留学でワンランク上の生活を希望される方は、外部ホテル寮【Prestigio】に滞在されてはいかがでしょうか。

 

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング