2016/12/22

3D講師紹介

【3D ACADEMY講師紹介】Rey

2018/01/26
この記事は約 2 分で読めます

_DSC6851

講師名:Rey
3D講師歴:約1年
趣味:スポーツ特にバスケットボール。映画鑑賞。

大学では、一般教養を専攻。その中でも特に教育学に焦点を当て学ぶ。卒業後、公立学校の教員になるための試験を受けるためアルバイトをしつつ勉強に専念。

その後、機会があり韓国資本のESLにて1ヶ月ほどのサマーキャンプに参加。そこで様々な生徒に出会い、実際に教えることの楽しさを知る。その後3Dの講師として働き始め、現在約1年目を迎える。スピーキングと発音矯正の授業を得意とする。

_DSC6852

なぜ英語講師になろうと思ったの?

教員は最も安定的な仕事であり、自分の知識や経験を共有できる仕事だから。生徒の夢や目標を叶えるためのサポートができることに魅力を感じるから。

_DSC6855

3Dのどんなところが好き?

場所が便利なところ。3Dの講師も生徒もスタッフも皆気さくで話しやすく、リラックスした気持ちで毎日過ごすことが出来るところ。

_DSC6858

日本人についてどんなことを感じる?

日本人は優しすぎる!!たまに言わない方がいいと思ったことは、言わないで隠す時があって、多くの感情を表現しない。そして何よりとっても勤勉家だと思う!

日本人が英語力を向上するにはどうしたらいいと思う?

どんなに僕たちが英語を教えても、生徒の向上心がなければどのクラスも無駄になってしまう。だからこそ僕たち講師は生徒の皆を応援してマネージメントしなくてはいけないし、生徒の皆もモチベーションを保つようにする努力、例えば英語で映画を見たり音楽を聞いたり、楽しみながら英語学習を続けることが大切だと思う。

_DSC6857

授業ではいつも熱心に教えているところが印象的。いつも目が合うと名前で呼んでくれて挨拶もしてくれるとってもフレンドリーな先生です。ぜひ皆さんも3Dにお越しの際はReyの授業を取ってみてくださいね♪

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング