2016/12/14

3D講師紹介

【3D ACADEMY講師紹介】Ryan

2018/01/26
この記事は約 2 分で読めます

_DSC6825

講師名:Ryan
3D講師歴:約2年
趣味:ダンス、読書、映画鑑賞、旅行

大学では、幼児教育を専攻。卒業後アメリカ資本のコールセンターにて数か月勤務。その後セブ市内の私立学校にて約1年勤務後、韓国資本、日本資本のESLにて様々な国籍、年齢の生徒に英語を教えてきたきた経験を持つ。基礎スピーキングからビジネス英語、TOEIC、IELS、英検といった幅広いジャンルに対応可能。現在英語講師としての経験は8年目を迎える。

なぜ英語講師になろうと思ったの?

自分と違う人たちと知識や、考え方をシェアーし、自分自身が生徒からもっと沢山のことを学べると思ったから。

_DSC6848

3Dのどんなところが好き?

国際色豊かな生徒が多いのと、学校の雰囲気がフレンドリーで居心地が良いところ。

_DSC6847

日本人についてどんなことを感じる?

勤勉で、努力家、仕事も勉強もとても一生懸命に取り組めてすごいなと感じる。

_DSC6849
日本人が英語力を向上するにはどうしたらいいと思う?

日本人はインプットはすごく出来ているのに、アウトプットがなかなか出来ていないと思う。もっと恥ずかしがらずに、英語を積極的に話すことが1番だと思う。

_DSC6846

3Dの講師の中でも群を抜いて陽気でいつも冗談を言って私たちを笑顔いっぱいにしてくれるRyan。彼のお話の中で印象に残っているのが、『僕は人とコミュニケーションを取る時、どんな境界線も作りたくないんだ』というところでした。ぜひ3Dに留学される際はRyanの授業を受けてみてくださいね♪

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング