2016/12/19

3D周辺情報

オシャレご飯!!【La Vie Parisienne】ロマンチックなひとときをあなたに。

2016/12/19
この記事は約 2 分で読めます

DSCF4443

今夜は大切な人と過ごす特別な日。そんな時は【La Vie Parisienne】(ラ・ヴィ・パリジェンヌ)へ。いつもと違うロマンチックなひとときを過ごすことができますよ。

【La Vie Parisienne】ってどんなお店?

ラ・ヴィ・パリジェンヌはフレンチベーカリーとセレクトワインが楽しめるお店です。”ワイン”と聞くと高級店をイメージしがちですが、ラ・ヴィ・パリジェンヌでは手頃な価格とオシャレな雰囲気の中で、心ゆくまでワインを楽しむことができます。

3Dから教会のほうに向かって徒歩6~7分。大きなマカロンの看板が目印です。

ラ・ヴィ・パリジェンヌの隣には、フランス料理の有名店【La Maison Rose】(昔から、通称”ピンクハウス”と呼ばれてます)があります。このレストランと隣同士のため、最近はラ・ヴィ・パリジェンヌのことを「ピンクハウス」と呼ぶことが多くなりました。
そのため、「ピンクハウスへ行こう!」と言われたら、一般的にはラ・ヴィ・パリジェンヌ!と考えてくださいね。
cats

DSCF4405

絶対食べたい!! クロワッサン

入口のドアを開けると、ふわ~っと香るパンのいい匂い。店内には約20種類のパンが並んでいます。まるで日本のオシャレなパン屋さんにいるみたいです。パンの内容は日によって多少変わるようなので、お目当てのパンは即買いがおすすめ!
DSCF4365

フランス伝統菓子カヌレ。好きな人も多いですよね!
DSCF4358

イチオシはクロワッサン(60ペソ/個)。見た目でわかる、サクサク感!!
DSCF4408

マカロンを中心にデザートも取り揃えています。毎日英語の勉強を頑張っている自分へ、たまのご褒美にいかがでしょうか?
DSCF4372

圧倒的なワインの品揃え

ラ・ヴィ・パリジェンヌといえば、ワイン。店内に並べられたワインボトルの多さに圧倒されます。
DSCF4401

自慢のワインセラー。ひとつひとつ手に取って、お気に入りの一本を見つけてください。
DSCF4397

これだけの品揃えがあると、いろんなワインを試したくなりますよね。価格も非常にお手頃なものから揃っています。ワインに合うチーズやハムも取り揃えてありますよ。

テラス席は光と音楽の世界

店内で購入したベーカリーやワインをロマンチックに楽しみたい。そんな方はお店の奥へ。屋外のテラス席には光と音楽の世界が広がっています。
DSCF4426

そして夕方からはテラス席脇にピザ屋がオープン!焼きたてピザを楽しむことができます。店内で購入したワインをあつあつピザと共に楽しむ・・・なんて贅沢な瞬間!!
DSCF4428

ピザの価格は290ペソ~590ペソ。1枚が大きく厚めの生地なので、みんなでシェアして食べてもお腹いっぱいになります。ピザだけでなくサンドイッチやソーセージなどもありますので、ワインに合うおつまみを探してください。

ロマンチックなひとときを。

DSCF4452

にぎやかなセブが大好きだけど、今日はロマンチックに過ごしたい。そんな特別な日にお勧めしたいラ・ヴィ・パリジェンヌ。あなたの大切な人と素敵な時間を刻んでくださいね。

店舗情報

住所   371, Gorordo Avenue, Lahug, Cebu City
営業時間 7:00am-翌3:00am 年中無休
電話番号 032-260-4388

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング