2017/01/11

3D周辺情報

3D付近のカフェ情報【スタバ】

2017/01/11
この記事は約 2 分で読めます

3D付近にはたくさんのカフェがありますが、今回は王道中の王道。スタバの紹介です。毎日勉強で疲れた、リフレッシュがしたい‼そんな時はカフェでのんびりと読書や友達とおしゃべりがしたいと思っているあなた。私も前回滞在中の週末は部屋で勉強するにに飽きてしまい3D界隈の勉強できそうなカフェを探して転々としていたためその情報を提供したいと思います。まず初回は世界的コーヒーチェーンのあのお店、スタバです。3Dのすぐ隣のITパークにスタバがあります。ちなみにITパークにはスタバが二店舗あるのですが、今回は一番最寄りの店舗をご紹介します。
ちなみに場所はこちら
3D周辺情報
JYスクエアからSM方面にサリナス通りを徒歩約10分ほど直進し左手にITパークの入り口が見えたら左折。その後約500メートル先左手にあります。ちなみにJYからモーターバイクを利用すると片道約20ペソほどです。
Jpeg
Jpeg
喫煙される方はパラソル席を利用できます。いい感じですね。

店内

落ち着いたインテリアでソファー席もあります。WIFIも無料なためPC作業する方にももってこいです。座席数は合計25~30人ほどです
Jpeg
Jpeg
Jpeg
店内は東南アジア特有のクーラーが寒いくらい効いていますので、上着を一枚持っていかれることをおススメします。

メニュー

基本的なグランドメニューは日本と変わりませんが、日本には季節限定でしか置いていないストロベリーフラペチーノのようなメニューがここではレギュラーメニューなのでいつでも楽しむことができます!お値段はトールサイズで165ペソ税込み(1P=2.35円)なので日本と比べると少し割安でしょうか。しかしこのクオリテーなら大満足間違いなしです!
Jpeg
Jpeg

グッズ

スタバオリジナルのグッズやタンブラーもかわいいものが多く、フィリピンでしか手に入らないものなのでお土産にしても喜ばれるかもしれません。こちらのCEBUデザインのマグが柄にフィリピンマンゴーやセブ名産のギターなどが印刷されていてとても印象的でした。
Jpeg
Jpeg
店内にもトイレが完備(紙あり)されているので安心して過ごすことができますね。
Jpeg
常夏の国で味わうフラペチーノは格別です!皆さんもぜひ訪れてみてください。

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング