2017/02/16

3D学校生活

インターンマネージャーのNamuです!

2017/02/16
この記事は約 2 分で読めます

みなさん、初めまして!

今週より新しくインターンマネージャーになりました、Namu(ナム)です!

IMG_1569

去年に4ヶ月間、生徒として3Dに留学しており、今回が2回目の滞在となります。(まさか自分が3Dのスタッフになるなんて想像していなかったです。笑)みなさんよろしくお願いします!

ここにまた帰って来たということで、月曜日に多くの先生に「Welcome back!」と驚きながら言ってもらえたり、「何で新入生と一緒に入学テスト受けてるの?笑」とイジられたりしました。笑 留学生時代に、多くの先生たちと休み時間にたくさん喋っていたおかげで、今でも顔を覚えてくれていたみたいです^^やっぱり3Dの先生はフレンドリーな人が多いです!

今回は初めてのブログということで、簡単に僕の自己紹介をしたいと思います!(ブログを書くのが得意ではないのに加え、日本語が苦手なので、変な文章を見つけたら、見なかったことしておいてください。笑)

自己紹介

鹿と大仏でおなじみの奈良県出身で、大学は京都にある大学に通っていました。大学生の時は、バイトでお金を貯めては旅行に行っていました。おかげで、卒業時にはあんまり貯金は残っていなかったです。。。

旅行は海外がメインで、主にアジアを中心に旅行していました。たまに1人で行ったりもしました!いわゆるバックパッカーというやつです^^

これまでは、韓国・台湾・香港&マカオ・インド・ベトナム・カンボジア・タイ・マレーシア・シンガポール・フィリピン・イタリアなどに行きました!おすすめはカンボジアです!旅行に行ったら、基本的に現地の人と交流しているので、今ではカンボジア人の友達もできました。下の写真はカンボジアの孤児院の子供たちと遊んだ時の写真です。

IMG_2343

大学卒業後は、日本の食品メーカーで3年間営業として働き(食品メーカーに興味がある人は聞いて下さい^^)、英語を勉強したいとずっと思っていたので、去年仕事を退職して3Dに4ヶ月留学しました。その後は、姉妹校のZEN Englishで3ヶ月間TOEICを勉強しながらインターンとして働き、今回3Dにインターンマネージャーとして戻ってくることとなりました。ということで、セブには合計7ヶ月になります^^

何でまた3Dに戻ってきたの?

今回3Dに戻って来た際に、多くの先生からこの質問をされました。笑 理由は単純で、

3Dの先生たちが好きだから

海外で働きたいという気持ちももちろんありますが、何より先生たちと一緒に学校をもっと良くしていきたいと思ったのが1番の理由です^^

先生たちは本当にフレンドリーで、先生であると同時に友達でもあります。なので、ZEN Englishにいた際も、3Dの先生とご飯に行ったり、セブ市内を観光をしに行ったりすることが多かったです。もうすでに退職した先生も含め、もちろん今でも仲良しです^^

IMG_2377

これからはスタッフとして、皆さんに3Dでの生活を楽しんでもらえるようにサポートしますので、よろしくお願いします!

困ったこと、聞きたいことがあれば気軽に声をかけて下さいね^^

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング