2017/03/17

3D学校生活

【3Dインターン】★Jacob★

2017/03/30
この記事は約 2 分で読めます

オーストラリア人インターンJacob!!!

今日はミスター3Dの異名を持つ?!インターンスチューデントを紹介 (^ ^)

IMG_6567

皆さん、彼の事を知っていますか?一度は学校で見かけたことがあるなという人も少なくないでしょう・・・。そう、彼もインターンスチューデントの1人なんです。名前はJacob!!!今日はそんなミスター3DことJacobを少し紹介したいと思います。

Jacob・・・23歳。オーストラリア、パース出身。

IMG_6574

パース綺麗なところですよね。住みやすい街ナンバーワンにも輝いたことがある街ですもんね・・・。私も行ってみたい・・・。

IMG_6575

そんなJacobですが、今年の2月から約3ヶ月間ほど3D滞在予定。Jacobに会いたい、オーストラリアの話を聞きたいと思ったあなた!是非2階オフィスまでお越しください。と言いたいところですが・・・Jacobは普段オフィスに居ません。え?どこにいるの?と思ったあなた!まぁまぁ落ち着いてください。Jacobは主に自習室やカフェテリアに居ます。なぜかと言うと・・・Jacobは3Dの学校生活を紹介するビデオを普段作っているからです。Jacobが作った動画をCheck it out!!!

素晴らしい映像でしたね(^ ^)勉強の息抜きに皆さんもセブ近郊を冒険してみてはいかがですか?

ちなみに・・・3Dでは毎月1回スクールトップを実施しています。Jacobの動画もスクールトリップの動画です。今月、2017年3月のスクールトリップはMedellinというところに行く予定です。私Kantsunaも参加する予定なので皆さんふるってご参加ください!

IMG_6581

あわせて先月のスクールトリップの詳細はこちらから

Jacobなぜ3Dへ?

皆の憧れの国(?!)オーストラリアからどうしてフィリピンに来たのかな。・・・ふとそんな事を思ったので、Jacobにどうして3Dに来たのか聞いてみました。

Jacobどうしてフィリピンに来たの?

オーストラリア出身ていうと、皆にどうしてオーストラリアじゃなくてほかの国を旅するの?ってよく聞かれるけど、オーストラリア以外の国を探検して色々な文化を経験したいと思ったからフィリピンに来たんだ。フィリピンを選んだ理由はやっぱり海も山も空も綺麗で自然がそのまま残っているからかな。

3Dを選んだ理由は?

撮影技術を上げる為に世界中旅をしながらドキュメンタリーを作っていて、3Dのインターン広告を見つけた時に、撮影もできるし現地の人たちとも触れ合えるからまさにこれだ!と思ったから。

IMG_6568

実際にフィリピンや3Dに来てどう感じた?

たくさんの国に行ったけど、ほかの国と比べてフィリピンの人たちはとってもフレンドリーだと思ったよ。3Dの生徒はみんな勉強に集中しててまじめな印象だったかな。ビデオ以外にも写真も撮ったりしてるから気軽に声をかけてほしいなと思ってるよ。

IMG_6569

最後に

映像技術に興味がある人はJacobとお話してみてはどうですか?Jacobはセブに来る前にベトナムにも行っていたみたいなので、旅行好きな方も是非Jacobまで。平日のJacobは多忙なのでみつけたらラッキーすぐに声をかけましょう!笑。因みに、Jacobは毎週木曜日にオーストラリアの紹介やワーキングホリデーの案内もしています。16729468_961140467350349_6724880584698871425_n16649377_961140470683682_4135787249220271999_n

誰でも気軽に参加出来るので興味のある方は参加してみてください。

【オーストラリアの文化を知ろう!】
毎週木曜日はcultural exchange(無料クラス)があります♪
オーストラリア人のJacobが、オーストラリアの文化について話してくれます!これからオーストラリアへワーキングホリデーや旅行に行く生徒さんたちは、いち早くオーストラリアの情報を得る絶好の機会です^^

場所 メインビルディング3階カフェテリア

時間 17:00~17:50

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング