2017/03/30

3D学校生活

【スタッフ紹介】オフィスに居るあの人っていったい何者?!

2017/04/2
この記事は約 2 分で読めます
  1. 今日は3Dのオフィスで働いているスタッフをドドーンと一気に紹介したいと思います!^^それでは早速いってみましょう!(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介記事を見ることが出来ます。)

No.1 もの凄く!頼れる!マネージャー

IMG_7077
【Taka:タカ】From Japan

日本人マネージャー&セブ滞在歴最長!趣味はスポーツ!テニス・バトミントン・ゴルフなんでも出来ちゃいます!

No.2 ミニマムサイズマネージャー

IMG_7107

【Tanya:ターニャ】From Taiwan

台湾人マネージャー!そして、面倒見の良いお姉さま的存在。美味しいご飯のお店をたくさん知っているのでTanyaの動向は常に見逃せません!

No.3 笑顔が素敵

IMG_6785
【Namu:ナム】From Japan

みんな大好き!笑顔も性格も仏様のように優しいNamuさん。奈良県出身、東大寺、奈良の大仏・・・だからですかね?笑

No.4 責任感抜群

IMG_7099

【Edward:エドワード】From Vietnam

3Dで働く前はナビスコカンパニーでマーケティングをしていました!海外就職に興味がある方はEdwardまで♪良いアドバイスが沢山もらえると思います。

No.5 愛されキャラ

IMG_6787
【Aaron:アーロン】From China

毎日JYモール内のジムに通うストイックさ!毎週水曜日のズンバクラスは最前列でノリノリダンシング♪3Dにきて3ヶ月で10㌔痩せたとか・・・女子の皆さんダイエットのコツを一緒に聞きに行きましょう!

No.6 かなりオチャメ

IMG_7105

【Nathan:ネイサン】From Republic of the Congo

中国の大学院に通っていたネイサンはフランス語・英語・中国語・そしてなんと少し日本語まで話せちゃいます!Nathanが好きな日本語・・・「ダレモ、キョウミ、ナイ~~」笑。誰に教えてもらったんだか・・・。「トントンナトン(フランス語でNathanおじさん)」と言うと喜びます。

No.7 オフィスのマスコット

IMG_7098
【Hashem:ハシム】From Yemen

3Dの生徒歴最長!イエメン人のHashemがオフィスに居るとみんなの雰囲気が和みます♪

No.8 お美しい

IMG_7092
【Lisa:リサ】From Russia

見ているだけでため息がでるほど綺麗なLisa。でも本当はジョークが大好き!その見た目とのギャップに男子のみならず女子もみんなメロメロ。

No.9 みんなの弟

IMG_6783
【Kentaro:ケンタロ】From Japan

ハンサムではなくビューティフルと先生に言われているKentaro。まさにその通り!お肌がつやつやで眩しいです。バイクと筋トレが趣味。

No.10 髪型もハートもthe•侍

IMG_7103

【Zura:ズーラー】From Japan

見た目はちょっと強面ですが、実はもの凄く優しい!寂しがりやで素朴な性格♪因みにその髪型はカナダワーホリ時代の名残だそうです。笑

No.11 困ったことがあったら彼女まで

IMG_7095
【Vernicia:バーニシア】From Taiwan

オフィスで彼女に会ったら声をかけてみてください!懇切丁寧に色々教えてくれます。音楽が大好きでいつも鼻歌ルンルン♪あだ名は「バーニー」もしくは「桐ちゃん(キリは台湾での名前)」

No.12 ミスター3D?!

IMG_7001

【Jacob:ジェイコブ】From Australia

主に学校紹介動画を作ってます^^アドベンチャーとお酒とカメラをこよなく愛する自由人♪

 

国際色がとっても豊かなオフィス!このブログを見た方、そうですZuraさんもNamuさんも日本人だったんです(笑)そしてAaronとVerniciaは日本語を話せないんです…笑。もちろんみんな英語は話せますので、レストラン等で見かけた時は、じゃんじゃん話しかけてください!!!もちろん英語でね!笑

 

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング