2017/03/23

3D学校生活

【スタッフ紹介】ハウスキーパーを紹介をします!!

2019/05/17
この記事は約 2 分で読めます

こんにちわ!前回の記事でお約束した皆さんが待ちに待っているであろうハウスキーピングスタッフの紹介です!

ちなみに前回の記事はこちらから

ルームクリーニングの日程確認

毎週2回にわたりニュービル・メインビルのハウスキーピングを担当しているスタッフは全部で3人です。それでは、早速紹介していきたいと思います!

【Ben】

ハウスキーパー

年齢:23歳

勤務年数:4年以上ハウスキーピングを担当。

どんな人?:毎週末ツーリングに大勢でツーリングに行くことが趣味のBen!毎回のツーリングでは10数台で片道数時間以上かけてツーリングを楽しんでいるとのこと。

バイク好きの方!ぜひBenとバイクカスタムについて熱く語ってみてはどうですか?Benも話し相手募集中だそうです。

バイク好きでない方は、ツーリングで訪れた場所を聞いてみてください!きっと週末の旅行の参考になりますよ!

気遣いができる彼は、ほとんどの生徒が初フィリピンのため部屋で生徒にあったら積極的に会話をして3D生活・フィリピンの生活に馴染めるように心がけているそうです。

【Eljane】

ハウスキーパー2

年齢:24歳

勤務年数:8年以上ハウスキーピングを担当しているベテラン中のベテラン。

どんな人?:2人の娘を持つEljaneは休みの日は家族サービスをして過ごすよきパパ。

写真をお願いするとわざわざ3Dの文字が背景に移るように部屋まで僕を案内してくれました。何回か試みましたが、少しシャイなのか趣味は教えてくれず。笑。

【Glenda】

glenda

どんなひと?:とても落ち着いた声で話してくれるGlenda。

唯一の女性のハウスキーパーとして女性の部屋を担当してくれます。とてもシャイとのことでインタビューは…でも写真は快く取らせてくれましたよ!

もう一人紹介させてください!!

実はハウスキーパーとは別にパブリックスペースのクリーニングをしてくてているスタッフが複数名います。

僕が個人的に紹介したいスタッフがいるので紹介させてください。

【Jayper】

IMG_4090

年齢:25歳

勤務年数:5年以上3Dで働いており、2016年からハウスキーピングとパブリックスペースの清掃を担当。以前は大工でニュービルの建設にも携わったとのことです。

どんな人?:3Dに出勤する前は大学に通っており、IT・テクノロジーを専攻。フォトデザイン、カメラに興味があり映像を作ってみたいと話していました!

甘いマスクを持つ彼は、生徒・フィリピンスタッフか人気があり、オフィススタッフに彼の写真を見せたら

『彼女に送ってあげて!彼女、彼のこと気に入ってるの!』と言われました。笑ハウスキーピング界の爽やか笑顔のイケメンです!

最後に・・・

スタッフに話を聞いてみて共通していると感じたことは、生徒のことを考えながらハウスキーピングをしているんだなと感じました(生徒が寝ていたら音を立てなないように…などなど)。

また、とにかく優しく親切で1日に何回も廊下ですれ違いますが笑顔で挨拶をしてくれます。みなさんも自室のハウスキーピング中や廊下ですれ違うことも多いかと思います。その際は、ぜひ話しかけてみてください。

そして、このブログを参考に趣味の話などをしていただけると嬉しいです。また、Ben・Glendaについての趣味を聞き出せたよ!という方はZuraに教えてください!!

情報お待ちしています!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング