2017/03/5

3D学校生活

【授業変更①】これで完璧!水曜日の抽選会!

2017/03/9
この記事は約 2 分で読めます

毎週水曜日と木曜日にクラス変更が出来ることを皆さん知っていますか?今日は水曜日のマンツーマンクラス変更についてブログを書きたいと思いますので良かったら参考にしてみてください\(^^)/さてさてそれでは早速ですが、クラス変更をしたい生徒がいるみたいなので彼をモデルにして水曜日のクラス変更の方法を一緒にみていきましょう!

マンツーマンクラス変更~水曜日~

2017年3月8日(水曜日)…Namuくんがオフィスにやって来ました…。

Namu 「Kantsunaマンツーマンクラスが水曜日に1コマだけ変更出来るって聞いたんやけど、どしたら良いの?」
IMG_5721

Kantsuna 「あ、この紙に記入してもらったら大丈夫だよ!」
IMG_5745
(この紙は、オフィスのカウンターにあります!)

Namu 「ほうほう、自分の名前/イングリッシュネームを書いて新しい先生と古い先生のルームナンバー・名前・時間を書いたら良いなんやな?」

Namu まずは新しく取りたい先生のルームナンバー/名前/時間と・・・。」IMG_5788

Namu 次は元々取ってた先生の分・・・。」
IMG_5789
Kantsuna 「そうそう、それをまたアンジェラに渡してね!それで必ず12時10分にオフィスに戻ってきてね!

Namu 「また、オフィスに来ないといかんの?」

Kantsuna 「そうそう。もし同じ先生を取りたいっていう生徒さんがいたら抽選会になるだよ。

 

12時10分・・・TanyaもMJ先生の授業を希望・・

Kantsuna 「なので今から抽選会します。では、お互い1枚引いて。」

Namu 「くそ~Tanyaに負けた。」
IMG_5692

Kantsuna 「残念だったね。明日の木曜日にも授業変更は出来るから、また来てね!」

Namu 「うん。そうするわ。Kantsuna色々ありがとう。」

Kantsuna 「Namuくんがありがとうだって…笑。(心の声)」

Kantsuna 「は~い。また待ってるよ~。お疲れ様!当たりを引いたTanyaは、月曜日から新しい時間割になるから忘れないでね~~~。

Tanya 「OK!」

おさらい

★毎週木曜日のクラス変更前に、水曜日にマンツーマンクラの1コマだけ変更できます!それ以外のマンツーマンクラスは通常通り木曜日に変更してください 😀 

12:10に必ずオフィスに戻ってきて、アンジェラに変更が出来たかどうか確認してください。

変更した時間割は翌週の月曜日から始まります!

【水曜日の抽選会】
時間:11:50~12:10
場所:オフィス
方法:所定の紙に記入し、アンジェラへ渡す。

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング