2017/06/2

3D講師紹介

3Dアカデミー自慢のネイティブ教師の紹介♪

2017/06/2
この記事は約 2 分で読めます

フィリピン人の英語は訛っている?綺麗な発音を学べるか不安?そんな風に留学前に悩んだことはありませんか?

安心してください!3D ACADEMYでは、ネイティブ講師のグループクラスをご用意しております。しかも、3つ!アメリカ人講師2名イギリス人講師1名の合計3名のネイティブ講師が在籍しているのです!これは、セブの語学学校でも珍しい事だと思います。今回はそんな自慢の3名のネイティブ講師をご紹介致します^^

①アメリカ出身・Issac(講師歴:6年)

issac---1
授業の内容は、ビジネスのことについて語ります。例えば、自分たちどんな店や新しいサービスを始めたいのかを考え、英語でクラスのみんなに自分のアイディアをシエアしながら、お互いのアイデアを議論します。その他にもマーケティングや研究開発など、英語でビジネスの話題について語ります。自分の商品をどうしたら売れるのか、意見などを話し合う形で授業が進みます。なかなか面白いと思いますが、英語をある程度分からない方にとっては難しいかもしれないです。英語でどんどん自分の意見交換できますので、英語のスピーキング能力は伸び早いと思います。

個人的受けた感想はクラスみんなと意見交換できてよかったですが、たまに内容の難しさに追いつかなかったでした。(まだまだ英語能力が足りないです)

②アメリカ出身・Tyler(講師歴:6年)

tyler---1
授業の内容はアメリカ生活において日常で使う言葉を教えて頂きます、授業を始まる前によく簡単のゲームします。例えば、Tから始まる英単語をみんな順番で,tiger, talent, technique…など廻っていきます。友たちと会話するのようなラフな授業なので、基礎の方にも参加しやすいと思います。

③イギリス出身・Tim(講師歴:10年)

TIM
Timはうちの学校で唯一イギリスネイティブの教師です。授業の内容は、イギリスの日常について毎日それぞれのテーマを紹介します。Timの授業内容はBBC Englishの映像を見せて頂きます。通常2回聞きますので、一回目の時原稿を見ないように、聞き取れるかを練習できます。日本人はアメリカの統治下だったので、若干聞き慣れないと思いますが、聞き取れると多くの外国人と会話できるようになりますので、興味ある方是非参加してみて下さい。

個人的受けた感想は、イギリス植民地だったマレーシア出身の僕にとってわりっと聞きやすい発音だったので、イギリスのこともっと好きになりました。

最後に

セブの語学学校で、ネイティブ講師から直接英語を学べる機会は貴重だと思います!せっかく3人もネイティブの教師がいるので、ぜひ自分に合う先生の授業に参加してみて下さい^^!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング