2017/07/5

CEBUグルメ情報

ラーメン全て150ぺソ!?ITパークに新たにできた【RAMEN DOJO】

この記事は約 2 分で読めます

最近セブにしては暑さが押さえられ気味だと思いません?そんな気温のときはラーメンが食べたいと思いません?(無理やりですかね?笑)そこで今回は、最近ITパークに新しく支店ができたRAMEN DOJOを紹介したいと思います!

RAMEN DOJOへの行き方


ITパークのRAMEN DOJOへは、3D ACADEMYより歩いて10分ちょっと。

ceburentacaritpark4

ITパークのThe Walk内にあります!お店の場所は、以前にブルーエレファントというお店が入っていた場所です。近くには、マクドナルドやZubuchon、Casa Verdeなどがあります!The Walk内にある飲食店はどこも美味しく何度か訪れることをオススメします!

外観・内装

IMG_8354
ラーメン全品150ペソというのが、大きく書かれています!席は店内がメインですが、店の外にも席があります。

IMG_8274
店内はこんな感じ。ちょっと間違ったイメージの日本の絵が描かれているのは海外あるあるですよね(笑)ちゅるちゅる。。。笑

メニューを確認!

IMG_8273
RAMEN DOJOの魅力は豊富なメニューです!メニューは8種類のラーメン、焼きそば、チキンライス、餃子、チャーハンなどがあります!牛骨・豚骨・エビまで!日本でもこんなに選べるところはあんまりないと思います!しかも、ラーメンは一律150ペソです♪チャーハンは90ペソ!安いですね!なぜ、ラーメン屋さんに焼きそばがあるのかは触れないでおきましょう。。。笑

IMG_8275
その上、セットで頼むともっとお得な値段になります!どれもお手頃価格ですね^^

いざ、実食!!

IMG_8278
MISO(味噌ラーメン)/150php
日本からセブにきてまだ3週間ぐらいですが、すでにラーメンが恋しかったので染みました〜!具材はチャーシュー、コーン、ねぎとオーソドックス。トッピングで卵を付けられるみたいです!

IMG_8277
SPICY(坦々面)/150php
友達は坦々面をチョイス!辛さが3段階選べるみたいで、”2”を選んでました。スープは結構辛かったですが、食べれないほどではなかったです。辛いの大好きー!!ってかたは”3”を選ぶといいかもですね!次行く機会があったらこれ食べたいなー♪

まとめ

ramen dojo

一律150ペソというのは、良心的な価格で嬉しいですね!ただクオリティは、値段相応と行ったところです。僕みたいにラーメンが恋しくなっている人には、良いかもしれません(笑)ラーメンが恋しくなったがお金がないので安く済ませたい人は、是非食べに行ってみてください!

お店の情報

住所:The Walk, IT Park, Lahug, Cebu City
電話番号:(032) 272 9338
営業時間:日〜土 10時〜23時

 

 

この記事を書いた人
Yusuke
6月からインターンマネジャーになりました、Yusukeです! 今回で4度目のセブ島訪問になります! 日本ではたまにライブしたり、フェスに行ったりしてました♪ 漫画やゲームや音楽が大好きです!よろしくお願いします!!

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング