2018/01/16

3D学校生活

初めまして、インターンスチューデントのAmandaです!

2018/01/16
この記事は約 2 分で読めます

みなさん!こんにちはAmandaです。1/15~インターンスチューデントをさせてもらってます。大阪のおばちゃんみたいなノリですが、ギリギリ(栃木)関東人です。

今回は、簡単に自分のことをお話しますね。お時間ください!!!!!

kaede

プロフィール

出身:栃木県
年齢:こう見えて24歳
好きなもの(こと):スイカ・梅・キリン・お菓子づくり・映画鑑賞 バスケットボール・カラダを動かすこと
留学前の職業:幼稚園教諭

E45A11DB-B211-4279-8943-CE9A7BC8E00B

なぜ3D Academyに滞在しているか?

ご存知の人もいると思いますが、私1ヵ月前に卒業したばかりなんです!セブに来る前はオーストラリア・カナダ・・など行きたい!幼いときから両親の趣味で洋画しかみてこなかった私は海外生活に憧れていましたところがどっこいお金ない、英語力ない、自信ない、よく考えたら無いものだらけでした…。でも、留学したい~!!いろいろ調べているうちに3D Academy安い!何も知らないわたしはただそれだけです。

3Dは先生もスタッフもやさしくて面白くてGOOD!食事も生徒の要望をきいてくれてとても美味しくGOOD!欲しいものは手に入るし不便することなくGOOD!私が思っていたよりもずっと良い環境でした。

前回は1ヶ月しかいなかったので自分にはまだまだ足りないものがいっぱいあると思って戻ってきました。今回は4ヶ月間滞在するのでたくさんのスキルを身につけていきたいです全てにおいて未熟ですが、楽しい生活をおくってもらうためにインターンとしてお手伝いできたら光栄です。

最後にバスケ一緒にやってくれる人募集中です!ぜひやりましょ!

CD0EAE13-CE0F-4C47-915D-6BDF31CD219C

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング