2018/02/15

3D学校生活

初めまして、インターンマネージャーのMiloです!

2018/02/15
この記事は約 2 分で読めます

皆さん初めまして! 今週から新しくインターンマネージャーをすることになりましたMiloです。

Miloという少し珍しいイングリッシュネームはその時に先生がつけてくれました。決してチョコレートドリンクのMILOっぽいからではありません(笑)

IMG_3615
本名は宮下 祐一(みやしたゆういち)と言います。

3Dアカデミーではイングリッシュネームが重んじられることに驚いています。セブに来るのは初めてですが、フィリピンは二回目で以前はルソン島のバギオというところで語学留学をしていました。

バギオは山の中にありセブとは全く趣の異なる場所です。寒い時は薄いアウターがほしくなるくらいでした。とんでもなく山奥ですがこのような美しい棚田が拝めたりします。
IMG_3147

簡単に経歴を紹介すると日本のIT企業に数年勤め退職し、バギオとロンドンにて短期留学、そしてその後15カ国を訪れる世界一周の旅を終え今に至ります。

「死ぬまでに行きたい」でお馴染み、ウユニ塩湖にも行けました。
IMG_7150
IMG_7192

その後雪山で死にそうにもなりました。
IMG_7594

今までに訪れた国は合計20カ国ほどです。これでも世界のたった1割程度なんて、地球の広さに感服してしまいますね…ボリビアの写真ばかりですが訪れた町の中で住みたいと思ったのはバンコク、バルセロナ、ニューヨークです。

少し人見知りなところがありますが旅や留学のことについて、色んな方とお話したいと思っています。まだ到着したばかりで学校のルール等、自分も暫く覚えなくてはならないことだらけですが、皆さんどうぞ宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング