2018/03/9

3D学校生活

はじめまして!新インターンのDavidです!

2018/03/9
この記事は約 1 分で読めます

初めましてインターン生のDavidです!

沖縄からフィリピンに来ました。3Dアカデミーには約4ヶ月生徒として在籍し、その後日本に帰国し、今回また3Dに戻ってきました。

小中高の10年間野球をやっていて、趣味は旅行と体を動かすことです。この留学期間でバスケットコートを使ってバスケの能力を上げていきたいと思います。

現在大学3年生です。大学を8月まで休学しています。卒業後は海外の大学院か大学に入学することを目標にしています。

IMG_1189

なぜ英語の勉強?

英語の勉強は大学受験以来ほとんどしていませんでした。しかし大学二年生の時にIT系の業界に魅力を感じ、将来は海外でプログラマーとして又はITに関わる分野で働いてみたいと思ったのがきっかけです。

しかし、大学受験以来英語に触れることがなかったため英語の能力は壊滅的で、これはまずい…と思い英語の勉強を始めました。

なぜインターン?

将来海外での就職、大学院への入学を目指しているということもあり、海外で勉強しながら就労できる環境に魅力を感じたためインターンをすることに決めました。

意気込み

皆さんが勉強に集中できる環境を整え、皆さんの学校生活をサポートしていきたいと思います!!

個人的にはTOEIC、TOEFL等の点数を上げていきたいと思っていますので、英語学者同士、切磋琢磨出来たらいいなぁ~と思います。よろしくお願いします!

 

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング