2018/04/20

3D学校生活

Interview with 3D students from all over the world ~Vol.3~

2018/05/9
この記事は約 2 分で読めます

3Dアカデミーでは、日本、台湾、ロシア、スペインなどいろいろな国から来た生徒さんがいます。そんな生徒さん達にインタビューを行い、様々な質問に答えて頂きました!その内容を全4回に分けてご紹介している Interview with 3D students from all over the world!!

前回はなぜ3Dを選んだのか?を聞いた後から話は進み、今回の私たちの質問はこちら…ずばり『3Dに対してどのような印象を持っているのか?』正直な感想を皆さんに聞いてみました!

3Dの環境を整える上で大切な質問ですが、本当に今の環境、サービスに満足しているのか?という質問であるため、少し緊張しながらインタビューに臨みました。

これまでのインタビュー内容は下記のURLから!!

~インタビューVol.1~
~インタビューVol.2~

Q4:What do you think about 3D Academy? Tell us your real feeling.

unnamedAyaka(日本):立地が良く、多くの海外の方と触れ合うことが出来るのでとてもいい学校だと思います。先生方は高い英語能力を持っており、気さくで頼れる方ばかりです。また天候や環境が温暖で、住み心地が良いので日本人のライフスタイルに適していると思います。

IMG_8612Bill(台湾):この学校はとても良いと思うよ。施設は前に来た時より、良くなっているしね!後はスタッフの対応がすごくいいと思うよ。何か問題が生じたら迅速に対応してくれるのは生徒にとってはとても助かる。

IMG_8596Gala(ロシア):立地が良く、ここはとても良い場所だと思うわ!ここを選んでよかった。ただ、私は施設やセブの周りについてはあまり気にしてなかったわ。だって私はIELTSを勉強するために、ここに来ているから!だから他のことはあまり気にならなかったわ!

IMG_8708Willy(スペイン):とてもいい学校だと思うよ。私は一度ここに来ていて、一カ月ここで授業を受けたことがあるんだ。どんな学校なのかを知るためにね!一カ月滞在した後に他の語学学校に行ったけど、またここに戻ってきたよ。だって、ここの先生の方が能力が高いと感じたからね。

IMG_8676Gene(モンゴル):僕は3Dが好きだよ。ここに来る生徒はみんな優しいからね!あと、学校のスタッフが作ってくれる料理はとてもおいしいよ。だから私にとってはとても良い環境だよ。

IMG_8638Boris(ウクライナ):正直、なんとも言えないな~だって私は二週間しか滞在してないからね。だから学校に対して、特に僕から何か言えることはないかな…。でも、この学校はとても良い学校だと思うよ。ここでの学校生活を通して私の英語能力は上がっていると思うよ。

 

ついに次は最終回!Vol.4へつづく…次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング