2018/05/7

3D学校生活

Newインターンスチューデント! Sohei!

この記事は約 2 分で読めます

初めまして!この度、新しくインターンスチューデントになったSoheiです!ちょっと見にくいですが写真の右側にいるのが僕です。笑

ブログ書くのは初めてなので色々と至らない点もあると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

image2 (1)

きっかけと自己紹介

image1

自分は役者をやっています。ですが役者だけで食べていくのはとても難しいことに気付き日本で就職をしようと思っていました。しかしその前に英語を話せる様になりたいという気持ちと世界を見たいという気持ちがあったのでこの3Dアカデミーに来る事を決意しました。

この3Dアカデミーで一カ月学生生活を送って自分には夢と目標が出来ました。その目標とは、留学コーディネーターになるという事です。理由は、このセブ島留学に来て色々な国の人と交流をして色々な国の文化や価値観を学べたので、他の人にも日本とは違う文化や価値観を知ってほしいと思ったからです。

もう一つの夢は、英語を話せる様になって日本だけでなく世界のどこに居ても演技が出来るようになるという事です。3Dアカデミーには僕の様に夢や目標を持った人達がたくさんいます。なのでその人達を全力で応援したいし、その人達と一緒に自分も頑張りたいと思ったので、この度インターンスチューデントになろうと決心しました。

なぜ世界を見たいと思ったか

image2 (4)image1 (4)image1 (4)

自分が海外に初めて興味をもったのは小学校4年の夏休みに初めてイギリスに行った時でした。いとこが仕事で1年間イギリスに住んでいてそのいとこの家に遊びに行きました。

初めての海外だったので見るもの全てが新鮮でした。建物も城も本当に綺麗で壮大だったのを覚えています。そこから日本とは全く違う世界がある事を知り、その時から他の国にも行ってみたいという興味が湧きました。

最後に

自分は正直まだ英語が全然話せません。授業中に先生に英語で質問されても答えられない時がたくさんあって悔しいです。なのでもっと英語を勉強して、早く英語が話せる様になりたいのでみなさんと一緒に楽しみながらしっかりと英語を学びたいと思っています。

まだインターン生になり立てで分からない事だらけですが仕事も英語も少しでも早く覚えてみなさんの役に立てる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

image1 (3)

この記事を書いた人
Sohei
soheiです。留学コーディネーター目指してます。役者もやってます。よろしくお願い致します。

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング