2018/06/1

3D学校生活

はじめまして!NewインターンスチューデントのHannaです!

2018/06/4
この記事は約 2 分で読めます
  1. はじめまして!今週からインターンスチューデントになりましたHannaです!
  2. 3D ACADEMYには計9ヶ月とかなり長く滞在してましたが、もっと英語を学びたいと思いインターンになりました。
  3. 留学のきっかけと自己紹介

E02A2F2A-1B5E-4226-8D7A-DA4417E85780
Nの後ろにいるのが私です!

去年の3月に英語系の短大を卒業、空港勤務の内定をいただいてましたが、今の英語力では役に立てないと思い辞退し、セブに留学することを決めました。当時は3ヶ月で十分だと思っていましたが、英語に慣れ始めた頃に帰国でした…。なのでまた戻ってくることにして、去年の12月から6ヶ月生徒として戻ってきました。それでもまだ足りないなと思い今度はインターンとして延長しました。

既に卒業しているので今はフリーターですが、子供向けの写真スタジオで働いていてお休みをいただいて繁忙期前までに戻るのを条件にセブに来ています。

食べることが大好きで、基本バッグの中にはお菓子が入っていますし、時間があればカフェなどに行ったりしてます。

なんでセブ留学?

実は私、セブ生まれのフィリピンと日本のハーフなんです。ですが生まれてすぐ日本に行ったので英語もセブアノ語も話せません😥留学したいと両親に話した時にセブなら親戚がいるから安心、そしてコストパフォーマンスの良さでセブ留学決めました。

これからの目標

F10E56BA-912B-4F9F-950B-78C853C2BCF1
まだまだ低い英語力なので特にスピーキング力とTOEICの点数のアップ、そしてこの3D滞在中に覚えたセブアノ語も、もっとできるように頑張りたいと思います。

最後に

まだ分からないこともありますが皆さんが楽しく快適に過ごせるようサポートしていきますのでよろしくお願いします。

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング