2018/06/4

3D学校生活

初めまして!ニューインターンスチューデントのReinyです( ü )

この記事は約 2 分で読めます

こんにちは!ニューインターンスチューデントのReinyです!

この度、5月の後半からインターンとしてお世話になることになりました。
関東地方の神奈川県が私の出身です。IMG_1495

プロフィール

IMG_8699
出身:神奈川県
趣味:ただひたすら海にいること(Withエンドレスコーヒー😂)
補足:メガネをかけている時、よくミニオンに似てるって言われます。
好きなスポーツ:アメリカンフットボールを観戦するのが大好きです🏈❤️

上の写真は私がよく行く稲村ヶ崎公園という、夕日がとってもキレイな私の一押しスポットです:)

そんな私は、海が大好きで神奈川県の湘南によく行く事があります。みなさまご存知の片瀬江の島から鎌倉まで海岸線をウォーキングするのが趣味です。海が愛し過ぎて、家から車で40分の道のりを週に4回ほど通っている日もありました。笑

IMG_0946

なぜセブに来て勉強したいと思ったのか!?!?

IMG_0587(この写真は九州の糸島で撮ったものです:*関係無くてすみません笑)

ただただ純粋にフィリピン人の性格とティーチングスタイルが自分にマッチしていると感じたからです。性格も明るくてとてもポジティブな人達ばかりなので、英語だけではなく人柄までもいい方向へと、少しづつではありますが変わっていけるという感覚を自分の中で感じる事ができました。

語学を海外で学ぶことが必ずしも全ての人に適しているとは限らないし、どこの国で英語を学ぶ事が自分にとってベストなのかは行ってみなきゃ分からないし、やってみなきゃわからない。私は、英語を学ぶ上で学ぶ側の人と、教える人との相性、学習する環境はとても大切な要素だと考えています。そんな中で自分にぴったりなフィリピンを見つけ出せたことは本当に幸せな事だと感じています。

3Dに来てから1週間が経とうとしていますが、先生たちと過ごすクラスの全てが学びに溢れていてとても楽しいです。これから覚えることもたくさんありますが、生徒さん達にとって頼り甲斐のあるスタッフになれるように頑張ります!これからよろしくお願いします!

この記事を書いた人
Reiny
インターンスチューデントのReinyです! 元気だけが取柄の海大好き女子です;) 皆さんのお役にたてるように日々精進してまいりますので、これからよろしくお願い致します!

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング