2018/07/27

3D学校生活

初めまして!新インターンスチューデントのAliceです^ ^

2018/07/27
この記事は約 2 分で読めます

皆さん初めまして!この度インターンになったAliceです♪
昨年の10月から12月末まで3Dの生徒でした。

510A5630-0E30-4F9D-B0AA-95718BAB66BB

本名はあおいと言います。何故Aliceにしたかと言うと、Aoiは母音が続いているのでこっちの人は凄く言いづらいみたいでいつもアウイなどと呼ばれていました。笑
入学時Alice in wonderlandのスマホケースを使っていたのでそこからとりました。

現在21歳で大阪生まれの大阪育ちなのにめちゃくちゃ人見知りで、初めは先生に何回“Don’t be shy!!”と言われたか分かりません。笑 でもせっかく英語を学びに来たので自分の殻を破っていこうと思います!

趣味は音楽を聴くことで、特に韓国の音楽が好きです。彼らがどんな事を言っているのか気になって独学で韓国語を勉強しました。なので少し話せます。まだまだ勉強中ですが…笑

なぜ3Dを選んだのか

私は英語系の短大を卒業した後ワーホリに行こうと思っていました。ですが当時の英語力では生活出来る気がしなかったので迷っていたところ、ワーホリ前にフィリピン留学される方が多いと聞いて色々調べていたら、ここの学校に辿り着きました。

決め手は価格と初めての留学だったので、日本人経営の学校がいいなと思いここにしました。

留学して変わった事

先ほども書きましたが、留学前まではドが付くほどの人見知りでした。ですがマンツーマンクラスでは絶対話さなければならないのでだんだん克服してきました。
そして先生からも明るくなったねと言われるようになりました!周りの友達や先生に恵まれていたのでその影響が大きいです^ – ^

未だに前回の留学時の友達と連絡取り合ったり、会ったりもしています!
留学では普通に生活していると関わる事が無い人とも友達になれるのでそれも醍醐味の1つですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

40417EA6-F441-4806-B34F-CEB705C7F668
みんなでボホール島に行きました!これはターシャ(ボホール島に生息している猿)のモノマネをしました🐒

11FA956B-6AAB-4D3E-BFB6-D8983FA9FDE7
これはカモテス島に行った時のです。天気がいいと満天の星空が見れます🌟

最後に…

ブログもインターンも初めてなので、何かと至らぬ点が多々あるかと思いますが頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

一緒に楽しい思い出作りましょう(๑>◡<๑)♪

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング