2018/09/28

3D講師紹介

【3D ACADEMY 講師紹介】Kristel先生

この記事は約 2 分で読めます

IMG_5671
講師名
:Kristel
3D講師歴:約1年(英語教師歴約3年)
セブ大学で小学校教育を専門として勉強し、大学に在学中も英語教師としての職を持つ。

なぜ英語教師になったのか?

IMG_5674

私は友達の影響で英語講師になったの。私は自分の英語に自信がなくて当初は英語教師になるなんて思ってもみなかったわ。けどそんな時に、私の友達が手助けをしてくれて私も自分自身の英語に自信を持てるようになったわ。

3Dのどんなところが好き?

IMG_5685
私は3Dの仲の良さが好き!教師、スタッフ、学生みんな仲が良くて学校愛の強さを感じるわ!

3Dの生徒についてどう思う?

IMG_5694

3Dの生徒と言えばみんなとてもフレンドリーで勉強熱心!たとえ彼らが英語を難しいと感じるときでも、達成するためにベストを尽くそうとしているのを感じるわ。

英語を勉強する一番の方法は?

IMG_5680

英語学習の一番のコツはとにかく英語を楽しむこと!英語を難しいなんて考えないで!学習はあなたをより素晴らしい人にすると思えば意欲的に取り組めるんじゃないかな。

未来の3Dの生徒に向けてアドバイス

IMG_5679

未来の3Dの生徒たちへ、大事なことはいつでも自分自身を信じる事。そして英語を学ぶために全力で取り組むこと。

まとめ

明るい性格のKristel先生。ReadingやWritingを教えるのが得意です!”Teacher of the Month”も受賞したことがありますので、教える技術は申し分なし!

留学の際は、ぜひKristel先生の授業を取ってみてください^^

この記事を書いた人
3D UNIVERSAL ACADEMY
フィリピン留学・セブ島留学なら3D ACADEMYへ。当校では、マンツーマン授業だけでなく、「未来に繋がる留学」をテーマに、将来的に英語を活かせる様な+αの技術や経験を習得できる学校サービスをご提供しております。

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング