2018/10/26

3D周辺情報

プールのあるカフェ!?こっそり隠れたラグジュアリーな秘密の場所【MARISSE CAFE】

2018/10/26
この記事は約 2 分で読めます

今回は、3Dからもとーっても近い素敵なカフェをご紹介したいと思います!
こんな所にこんな素敵な場所が!!( ^ω^ )へへ

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0010
↑お店の目印はこの可愛い看板!ここから常夏のリゾート感が伝わってきますね🎵

早速、店内の様子をご紹介!

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0015
↑白と木目調がモチーフになっていて、店内も清潔感があって落ち着く雰囲気です☕️

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0014
wi-fiも完備されているのでパソコンを持ってきて作業している人もいました!

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0016
↑お店のほとんどがガラス張りの作りになっているのでとても解放感がありますよ😳

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0003
↑店内がガラス張りになっている理由は、この素敵なプールを眺めるためだったんですね☺️(プールは鑑賞用なので、入れません😅)

辺り一面が緑に囲まれていて、ここがセブシティーだという事を忘れさせてくれます。
こんなにきれいな空間で緑が多い場所はなかなか無いと思います✨

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0005
↑こんな風にオーダーした物を屋根付きのテラスでいただくこともできます♡”(アイスアメリカーノとオレオクリームチーズブラウニーバー)
アメリカーノが100ペソで、ケーキバーが65ペソでした。

こんなにラグジュアリーな雰囲気もかかわらずとても良心的なお値段でした😩💘ズキュン

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0006
↑夜になるとガラッと雰囲気が変わって、オトナな空間に♡♡♡
昼間は爽やかな雰囲気なのですが、夜になるととってもロマンチックなビューに大変身。

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0004
↑こんな素敵なお花も咲いていたりして、とても時間の流れがゆっくり感じられる空間が癒しを与えてくれます。

メニューをご紹介

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0011
↑つひょー😍 ここのケーキは毎日、ローテーションで種類が変わっているようです。いつ行ってもどれも美味しそうなケーキばかりで迷ってしまいますね笑

そして、少し甘いのが苦手という方や、お砂糖を控えている方に朗報です!!

なんとここでは、セブでは珍しいシュガーフリーのチーズケーキを始め、その他にもたくさんのシュガーフリーケーキがあります!
味も、普通のものと全然変わらずとっても美味しいので、是非試してみてくださいね!

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0012
↑これこれ!ケーキも良いのですが私はこのバーがとっても好きです!
大きくもなく小さくもなく私の心とお腹を満たしてくれる一品です😩💖💖

お値段もとってもリーズナブルなので2つ頼んでみてもいいかと思います )^o^( へっへっへ

私は2つ食べたいです笑

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0013
↑なっなんと!ケーキにとどまらず、ベーカリーコーナーも!?そうなんです、ここでは美味しいパンも提供しているのです。

ちょっと小腹が空いたので、しょっぱいものが食べたいなーなんて時に嬉しいです😉その他にもホットサンドなどもあります!!

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0021
oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0020
oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0022
↑全体的にとてもリーズナブルなお値段になっていて、ドリンクの種類も面白いものがちらほらあります^ ^

店舗の位置情報をご紹介!

本当にとっても近いんです笑

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181025_0023
↑JYスクエアーからNビルに向かって一直線に歩いていくと、突き当たりに【MARISE CAFE】があります!

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23734728_181024_0008
↑このように32SANSONと書かれた豪華な入口があるので、そこを入るとお店があります!

営業時間

Tuesday~Thursday&Sunday OPEN 8:00AM~ CLOSE 10:00PM

Friday&Saturday OPEN 8:00AM~ CLOSE 11:00PM

Monday CLOSE

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング