2018/11/5

CEBUグルメ情報

他とは一味違ったユニークなカフェ?!【DEGREE9 COFFEE】

2018/11/5
この記事は約 2 分で読めます

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23969722_181104_0014
今回は、3Dからも手軽にアクセスできるコーヒーショップ、【DEGREE9 COFFEE】を皆さんにご紹介したいと思います!

見た目がとってもモダンですね!チェーン店なのかな?と思うかもしれませんが、実はここマボロに一軒しかない個人経営のカフェなんです(^ ^)!

ちょっとユニークな理由が2つ、お店の中にあります!

さあ、これからご案内しますね😳!!

店内の様子をご紹介!

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23969722_181104_0012
↑こんな感じでシックな色が基調となっていて、クラシックモダンな内装ですね!
机とテーブルもシンプルで勉強や、PCでの作業もしやすくなっています。

くつろぎたい人にはソファ席の用意もあるので、嬉しい限りですね☺️へへ

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23969722_181104_0011
↑「Hello I’d like my coffee」の文字がインパクトがあって可愛いですね♡
お店の壁がタイル張りってところがまたアクセントです!

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23969722_181104_0006
↑そう!これなんです!このお店の少しユニークな理由の1つ!

喫煙者用の別スペースがあるんです!私が知る限りではセブではこの一軒のみです!ガラス張りで開放的な席になっていて、長時間滞在の愛煙家にとっては本当にうれしい設備です笑

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23969722_181104_0007
↑カウンター席みたいにもなっていて勉強しやすそうですね😳

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23969722_181104_0013
↑これがユニークな理由の2つ目です!
なんとお店の中にコーヒーのロースターがあるんです!

話によると、【DEGREE9 COFFEE】がセブで1番始めにロースターをお店に置いたそうです!!

メニューをご紹介!

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23969722_181104_0001
↑ケーキを見ているだけで幸せな気持ちになります。。。笑

ここでは、高級感がありながらもリーズナブルなお値段で美味しいケーキが食べれるという嬉しい特典が♡ケーキの値段は他のカフェとあまり変わらないのですが、クオリティがとても高いケーキが楽しめます!

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23969722_181104_0002

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23969722_181104_0003

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23969722_181104_0004
↑甘ーいケーキとは別で小腹が空いた時なんか様にホットサンドや惣菜パンの様な美味しいパンも楽しめます♡

追加2

追加

実食♡

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23969722_181104_0009
↑今回、私がオーダーしたのは、オレオアイボリーケーキ、アイスコーヒーとラテです!

オレオが下に敷き詰められていて、その上はモチモチのメレンゲになっていました!初食感で感動しました泣🌟

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23969722_181104_0010

oe247883c804814c85822e78e55162ee7_23969722_181104_0008
↑可愛いいですね笑。 席はみんなでシェアして友達を作ろう!!
コーヒーショップに来て、他の学校やフィリピン人の友達を作るのはどうでしょうか?

意外とそこからら仲良くなって出かける様になったなんて話をよく聞きますよ😳!

店舗の位置情報


お店はマボロにあります!3Dからですと、タクシーで行くことをお勧めします!20分ほどで到着するでしょう💡

店名:Degree9 Coffee & Roasting
住所:F. Cabahug St, Cebu City, Cebu
営業時間:日〜土 9am ~ 1:30am

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング