2018/11/8

3D学校生活

Halloween Party 2018!!

2018/11/8
この記事は約 2 分で読めます

A212E3BF-4000-48C3-B3F5-4C5889D076A510月26日は3DアカデミーのビッグイベントHalloween Partyが行われました♩

スタッフも先生も生徒もみんな仮装してダンスをしたりゲームをしたり大盛り上がりです☺️毎年各教室の先生達が飾り付けをするのですが、クオリティの高さが半端ないです!

ではどんな感じだったか一緒に見ていきましょう〜✨

個性豊かな仮装大会!

77958EA0-8518-4156-A970-FB6CD49864B2
AE313F40-E223-4B98-8404-6DC48B063082
E2FEF8CA-4471-4325-A8A3-1DDE8588B125
AA82146F-2A37-4341-857D-218645E9F6A5
A39CC5B4-ABDA-4ABC-A4FA-D1516526F1C2
5F4EE738-3ED7-4DBC-AAA7-05BC88EAE073
F9425B2D-BD49-462C-87D7-7046EFDEE132
生徒も先生も、みなさん仮装もメイクもクオリティ高いですよね!!

学校全体がハロウィン仕様なのでちょっと仮装するだけで気分があがります♩

各フロアがお化け屋敷に⁉︎

2235139D-A6B3-4008-A7F4-A7CAC6EDCD1A
B7E5F59A-D2D0-4923-9A97-D9287CADBEAF
メインビルの教室です!他の教室は結構ホラーメインのところが多いのですがここはメルヘンチックです♠️♣️♥️♦️

58D4D616-117D-4340-9A19-83142B93DF99
F76BD025-71EB-4ADC-8A01-D92101B69DBB
93676FAD-CB35-48A9-A6E8-51F74456B71E
こちらはニュービルの教室です!廃病院をイメージしたらしいです!

はいってすぐのところに遺体が置いてあるのですが、これがめちゃくちゃ怖い!今にも動き出しそうでした、、、笑

A2C2AC6D-6C99-4391-8C03-79F8132037A2
こちらはオンライン教室♩先生たちが空き時間を使って作成した、手作りの“The Nun”迫力ありますね♩

B0916776-1C02-4FA2-8850-56D77D6C301A
33E25D76-BC48-4689-8C3D-24F7E6962399
次はJY教室です!先生のメイクがものすごく気合い入ってます笑

85FAABE8-7C64-4943-AB73-1BFCC89B915B
そのメイクで携帯いじらないで、、、、笑笑怖すぎます!笑🙀

1759DCA7-6F1E-46C0-BB3A-5F910686F870
ちなみにオフィスもハロウィン仕様でした👻🎃

お目当てのダンスコンテスト!

B7D51FC5-1FAB-4FD8-B72D-B6EA94570844
6F4AB694-3A8A-435D-849B-A5836C586533
会場の様子です♩たくさんの人が集まってくれました😊

B50AAFB5-349C-4D11-BDC4-D7E950B17027
E08CAF04-A680-4024-9E81-49C8A72BA1B9
522E760B-DEC9-453E-BDC3-C0EBB84973BB
D44008E9-902D-4CEF-8D6D-126365AE8EF2
F21E8D86-939D-4E91-8D85-C0895D29F1A9
C583C61B-C6C4-4EB5-83FA-E954439D28E2
ハロウィンパーティの醍醐味!ダンスコンテスト✨!!!

練習時間はそんなに無かったはずなのにどのチームも凄く完成度高くてびっくりしました!それぞれコンセプトが異なっていたので見ていてとても面白かったです\(^o^)/

途中で生徒同士のダンス対決もあったり大盛り上がりでした!

結果はJY教室の優勝!去年もJYが優勝したんです\(^o^)/わたしも見ていましたがダンスが揃っていたしキレが凄かったです!

DC8C87C8-6FBF-461C-8E8C-237E7D7262A2
途中で軽食も出ました(^O^)!

E2DE8500-4F40-4969-B75D-B88774E6646B
9E80BF01-4494-4195-AE79-6DCC3A87A0A1
ダンスコンテストの後もゲームや歌を歌ったりみんなで楽しみました😊✨

まとめ

3EF29F54-2AF1-40BD-AFDA-89A8257AF165
1年に一回のハロウィンパーティー!今年も大盛り上がりで終了しました!去年も私は生徒で参加していたのですが今年も参加できて良かったです!来年のハロウィンはどんな感じになるのでしょうか?今から楽しみです😊

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング