2018/12/12

CEBU現地情報

韓国人経営スパ【Gold moon spa city】セブシティラーグ店

2018/12/17
この記事は約 2 分で読めます

みなさん留学中は遅くまで勉強したり休日に遠出したりと疲れは溜まっていませんか?今回は今月1日にオープンした3Dから徒歩4分のスパに友達と行ってきたので紹介します。

行き方

fullsizeoutput_3cdd
3Dを出てITパークの方面へ歩いて徒歩約4分G-spotの隣にあります。

IMG_1647
外観はこのような感じです。お店自体は高床なので2階にあります。
IMG_1651

店内

IMG_1653入ってすぐ受付がありました。オープンしたてということもあり、とても綺麗な店内でした。私たちは予約をしてあったので待つことなくすぐにコース選び!

IMG_1656
コースはこんな感じでたくさんありました。妊婦さん向けや子供向けもありました!!

今回はオープンしたばかりということで私たちはプロモ価格でできる2のホリスティックアロマテラピーにしました。(1のチャイニーズクラシックもプロモ価格対象です。)はじめにiPadで日本語の説明動画をみて早速スタートです。
IMG_1661
足を洗ってもらいながら問診票のようなものを書きます。英語表記もあるので読んで何もなければ右下にサインして、部屋に案内されます。

施術開始

IMG_1668
今回は2人で行ったのですが清潔感のある部屋でした。60分のコースで内容は全身を軽く揉みほぐした後にオイルをつけてうつ伏せで25分仰向けで25分というかんじでした。

また、顔はコールドストーンを4個使ってマッサージしてくれます。とても冷たいですがちゃんとやる前に声をかけてくれるので心の準備ができますよ。部屋に時計があり最初と最後に時間をしっかり伝えてくれるのでしっかり60分してもらえました!!

施術後はロビーに戻りお茶を出してくれるのですがこれがおいしい!!甘くないのですがパインのようなフルーティーな香りがするものでした。
IMG_1677
Instagramにハッシュタグをつけてお店を紹介するとこんなお土産までもらえちゃいます;)

予約方法

予約をしなくても入れますが待つ場合があるので予約をしていく事をお勧めします。やり方は電話かLINEです。

私はLINEを使って行いましたがすぐに返信がきましたし、フィリピンの番号を持ってない人でもできるのでLINEユーザーの多い日本人にはとてもありがたいですね。

LINE ID:goldmoonspacity TEL:09668661128

IMG_1683またアヤラモールのクリスピークリームドーナツ前か、ITパークのピラミッドであれば無料で送迎してくれるサービスがあるのでピックアップをしてもらいたい場合は予約時に確認してみてください!ドロップオフは終わった後に受付で聞いても大丈夫でした。
この15人乗りのバンが送迎してくれます。

まとめ

とても清潔感のあるいい場所でした。私語は一切なく、たまに日本語で痛いですか?大丈夫ですか?と聞かれる程度でとてもリラックスすることができました。またロビーには少しですがお土産も売っているので帰国が近い人はみてみるのもいいかもしれません!

セブのマッサージ店の中ではすごく高価ですがセブに2店舗目ということで人気がうかがえます。今ならプロモ価格60分300ペソで受けられるので是非この機会に行ってみてください。(18年12月20日まで)
IMG_1658

店名:gold moon spa
営業時間:12:00〜24:00
wifi:あり
クレジットカード:なし
支払い:ペソ、ドル、円
LINE ID:goldmoonspacity
TEL:09668661128

この記事を書いた人
Em
こんにちは。去年3Dで留学したあとオーストラリアでデミペアをしてました。今回はインターンとして戻ってきました。是非みなさん話しかけてください。たくさんお話ししましょう^^

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング