2018/12/21

3D学校生活

3D ACADEMYの新インターン・Tysonです!

この記事は約 2 分で読めます

初めまして。Tysonです。11月19日から3Dに滞在し、4週間の学生期間を経て12月17日より学生インターンになりました。

fullsizeoutput_2433

自己紹介

本名は前田 竜聖。English name である”Tyson”の由来は日本の有名なマンガ『ろくでなしブルース』の主人公、前田 太尊からです。

セブに来る一ヶ月前まではアパレルブランドの販売員として働いていました。猫とファッションが好きです。趣味はドライヴと音楽を聴くことなので音楽好きな方はぜひ語りましょう。

留学に来た理由

10代のころから世界中を飛び回る自分の姉に感化され、オーストラリアのワーキングホリデーに行くことを決意。勿論その為には英語力が必要ですし、オーストラリアの語学学校にいくにはかなりの資金が必要でした。その時に知ったのが価格も手ごろで、クオリティも高く、ワーホリーメーカーからも評価の高いセブ島留学でした。

それを知った自分は半年間、必死でお金を貯め、中学英語すらあやふやだったので中一レベルから高校生レベルの文法を総復習し、通勤途中の車内でもリスニングトレーニングをするなどしてようやくスタートラインに立てました。

ここを卒業した後はオーストラリアに行く予定です。

セブに来て一カ月が経ち、少しづつ着実に英語力が伸びているのを実感しています。
勿論まだまだ努力は必要ですし、まだまだ満足するわけにはいきませんが(-.-;)

将来の夢

将来の夢はファッションデザイナーで、元々日本の専門学校に行く予定でしたが、海外への夢も諦めきれず、先にセブ島留学とオーストラリアのワーホリに行くことにしました。

その後は身に着けた英語力を活かし、ロンドンかパリの服飾専門学校でより高度な技術を学びたいと思っています。

セブ島での生活

セブ島に来てから勉強もそうですが、バッチメイト(3Dでの同期生)と様々な場所にいきました。

IMG_5949
これはボホール島のChocolate hillsへ向かう途中。バギーに乗ってオフロードを走ります。

IMG_5460
日本では絶対に体験することの出来ないjeepney。初めて乗るときは本当にワクワクしました。

IMG_6380 2
近場でのお気に入りはYellow Cube。3Dから徒歩5分程で行くことが出来ます。

以前にも詳しくブログを書いてくれているので、こちらのインスタ映えナイトマーケット!【YELLO CUBE】是非チェックしてみて下さい。

最後に

僕自身まだまだ分からないことや知らないことなど沢山ありますが、皆さんと情報共有しながら成長していきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事を書いた人
Tyson
1ヶ月間の学生期間を経てこの度、学生インターンとなりました。 何かあればいつでもお声がけ下さい。

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング