2019/01/7

CEBUグルメ情報

インスタ映え間違いなし!アイスクリームとデザートのお店《SUMMERS》

この記事は約 2 分で読めます

IMG_2312
女子の皆さん。インスタ映えに興味ありますよね??ブランコに座りながら甘いもの食べてみませんか??

今日はアヤラモール内にある、可愛くて♡美味しくて♡インスタ映え間違いなしのスイーツ屋さんを紹介します!

アヤラモールまでの行き方

IMG_2286
お店はアヤラモールのジプニーターミナル出入り口を入ってすぐ、H&Mの2Fの通路を挟んで隣にあります。アヤラモールまではタクシーやジプニー(04L)などを使って行ってください♪タクシーなら3Dからは約10分で行けます!

SUMMERS Menuをご紹介!

IMG_2297
メニューはこちら。soft serve society, halo-halo, cool delights, crepe and healthies 全部で10種類です。種類はそんなに多くはありませんが全部美味しそうで迷ってしまいますね…

IMG_2294
フィリピンのスイーツの定番ハロハロもあります♪

IMG_2293
また私が一番驚いたのは、、Veganフードを取り扱っていること!!

フィリピンで好んで食べる人がいるのかは疑問ですが、セブにもヘルシーブームがきているのですかね!笑 セブはベジタリアンやヴィーガンの人にはとても住みにくい環境だと思うので増えていったら嬉しいですね!!

 

それでは…実食!

IMG_2292
こちらのお店は外に店員さんが立っていますがオーダーを取ってくれるわけではなくこの小窓で商品を買って席で食べます。

IMG_2310
早速買ってみました♪私はタロとバブルガムのミックスのソフトクリームを買いました。(combi small 60ペソ)私は個人的にカラフルな食べ物大好きなのでウキウキします〜

食べてみると、、、

美味しい!見た目と名前から勝手にただ甘いだけなのかなとそこまで期待はしていなかったのですが、ちゃんと味します!何かに例えることができない味で、表現が難しいですが美味しいことは確かです!笑 食レポ力低くてすみません。。。どちらのフレーバーも日本ではあまり見かけないのでセブにいる間にぜひトライして欲しいです!

まとめ

カラフルな食べ物はあまり好きではない方もいると思いますが、とっても可愛らしい見た目だけでなく味も美味しいのでオススメです!

またセブではあまり見かけないヘルシーを売りにしているメニューもあるので気になる方は是非試してみて欲しいと思います!

スモールサイズもあるのでちょっと何か食べたい時に立ち寄ってみてください!また、出口近くなので帰りに買って食べながら帰るのもいいかなと思います♪

IMG_2306

店舗情報

住所:Level 2, Ayala Center Cebu, Cebu City, Cebu
営業時間:月曜日〜木曜日  10時から21時
金曜日〜日曜日  10時から22時
Facebook:こちら
Instagram:こちら

この記事を書いた人
Em
こんにちは。去年3Dで留学したあとオーストラリアでデミペアをしてました。今回はインターンとして戻ってきました。是非みなさん話しかけてください。たくさんお話ししましょう^^

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング