2019/10/16

3D周辺情報

セブでイケてるストリートファッションブランド 4選

2019/10/16
この記事は約 3 分で読めます

今回は僕がセブに住み始めてから見つけた現地のスケーターなどが集まるストリート系のファッションブランドを4つご紹介します!!

日本と違いすごく暑いこの国では、Tシャツとデニムとサンダルだけで過ごすことが多いので、ついたくさんTシャツを買ってしまいます、、笑

THE GOOD NEIGHBORHOOD

営業時間は12:00〜20:00
3D ACADEMYからタクシーで15分くらいにあります。

3D ACADEMYの学生内でも有名なので、学校でここのブランドのTシャツを着ている人をよく見かけます!
Tシャツの価格は約700〜1000ペソ前後なので、日本人からすると安く感じますよね。
全てオリジナルでデザインされており、一枚一枚をそんなに大量生産をしないため、人気のデザインはすぐに売り切れてしまいます。

ですが随時新しいデザインが入ってくるため、毎回とっても楽しみです!!


(リンク:The Good Neighbourhood)
お店のオフィシャルインスタグラムで新商品をチェック出来ます!また、たまに学校の生徒さんがモデルに起用されていますよー!

スクリーンショット (227)

僕の友達も載っていました!!お洒落でイケてる!!

店内は小さいですが、たくさんTシャツがあって男女問わず欲しいアイテムが見つかるはずです!
日本のセレクトショップみたいな雰囲気でとても綺麗です!

この店は個人的に一番よく行きます。
ぜひ行ってみて下さい。


DEAD WAYS™️

こちらも学校からタクシーで10分程度で行くことが可能です。

タトゥーのいっぱい入った強面のスタッフさんが多いですが、喋るととってもフレンドリーで優しいです!笑


まだオープンしたばかりの新しいお店です!
ついこの前も2周年パーティーに招待してもらい、遊びに行って来ました!

DJブースがあり、お酒もフリードリンクで楽しかったです!
現地のスケーターやストリートファッション好きな男の子達で溢れていました!!
もちろんレディースのアイテムも扱っているので、女の子にもオススメ出来るお店です。

お店の場所が少し細い路地なので、分かりづらいかもしれないので注意して下さい!周りには普通の民家やホテルがあります。

こちらもTシャツは約800ペソ前後です。
コスパが良すぎる!

インスタグラムはこちら↓

(リンク:Deadways)
オンラインでも販売しているようです!
僕はここのキャップやTシャツもたくさん持ってます、、笑

NICK AUTOMATIC™️

こちらは路面店ではなくパークモールという大きなショッピングモール内の二階にあります!
ポップなデザインが多くて、とっても可愛いかったです。

サイズ感も、個人的に大きめが好きなんですが、ここのLやXLは本当に大きめで良かったです!

こちらも約700ぺソ前後でTシャツが買えます。

パークモールは、偽物ブランド品を多く扱ってるお店がたくさんあります。
ですがここはオリジナルのデザインです!

パークモール自体もとても広くて、お土産や必要な物がなんでも揃うのでオススメですよ!特に一階にあるスーパーがとっても広くて安いので好きです!
ぜひ行った際はチェックしてみて下さい。

インスタグラムはこちら↓

(リンク:Nick Automatic)

4つ目は

STRAP

こちらもかーなーりイケてます!
過去にはリーボックとコラボもしたこともあるくらい有名で、セブでは大人気のブランドです!

僕もいつもインスタをチェックして、欲しいアイテムがあるとすぐに行くんですが、いつも売り切れ、、、。本当に人気のようです。

こちらのお店は、入り口かかなりわからづらいです。
大きな建物の一階の入り口を入り、怪しい階段を登って二階になるので注意して下さい!!

でも入り口にSTRAP看板があるので行けば分かると思います。

こちらもTシャツやパーカーやソックスが約800〜2500ペソです。

インスタグラムはこちら↓

(リンク:Strap Cebu)

まとめ

いかがでしたか??
ほんとにイケてて全部オススメです!せっかくセブにいるならセブだけのオリジナルのストリートブランドの服を買ってみるのも楽しいですよ!

今回の4つを一気に周るのは少し難しいかもしれませんが、全て3D ACADEMYからタクシーで30分圏内です。

価格も日本円で約1500円程度で可愛いTシャツが買えちゃうならとってもお得ですよね!!
家族や友達のお土産にもぴったりだと思います。

ぜひ、男の子も女の子も行ってみてください!
これからも色んな現地だけのお店を見つけて、またブログで紹介したいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング