2019/06/6

3D学校生活

あの人は一体誰…?【オフィススタッフ紹介〜午後ver〜】

2022/07/20
この記事は約 4 分で読めます

みなさんこんにちは☀︎ 以前のブログで午前勤務のオフィススタッフを紹介しました!今回は午後勤務のスタッフを紹介したいと思います♪

仕事風景

3A93091A-8FB7-4167-9529-F474AC2028C0
A9F16FF3-C3DF-48A9-A234-8CFB2D91950C
こちらが午後に勤務しているオフィススタッフの皆さんです♪

午後も午前同様、皆さん真剣にお仕事に励んでいます😊あれ、またまたこっちをじーーっと見つめている人がいますね…あの人は一体誰なんでしょう…後ほどご紹介します!!

4441299C-3329-4B59-ADBA-0DC276711634
こちらはTaiwanese Internエリア!

C86F03B1-DA9D-4673-9D3A-63B2F2452492
こちらがThai Internエリア!

58BBAE3F-6401-44D1-AB95-6F159E493F20
こちらはArabian Internエリア!

D55FB075-DC10-496B-8B74-C62796319E78
こちらはJapanese Internエリア!

F7A5DC8F-BAE9-4811-A994-FDE8F4D7A281
そしてこちらはJapanese Manager、Intern Manager勢!
それではさっそく、スタッフさんたちを紹介していきます💕

日本人スタッフ

Nalu

828F61ED-5C06-4896-A2FE-41A9BD79DC17
いつでも優しく接してくれる一児のママ!😍

1.名前
田代 英子
2.出身
神奈川県
3.経歴
江ノ島のサーフショップで働いていました。
4.英語を勉強している目的
違う国の友達と深い会話をしたかったから。悩みを相談したり、励ましたり、自分の気持ちをもっと伝えられるようになりたいから。
5.滞在日数
約2年半
6.なぜインターンマネージャーに?
2ヶ月の学生期間が終わり延長を考えていたときに、当時のマネージャーからインターンに誘ってもらいました。
7.3Dを卒業した後は何するの?
セブか日本で子育てをしながらできる仕事を探します。
8.3Dのいいところ教えて‼︎
先生もスタッフも本当にフレンドリーで温かい人ばかり!ほどよく自由で、すべては自分次第なところ!アクティビティが充実していて、留学中に色々な経験ができること!

Hana

5E7B77C0-01DB-4895-8A98-61955890096C
ビサヤ語も話せる!めちゃくちゃ生徒思いのインターン💗

1.名前
石村 果南
2.出身
東京都足立区。治安が悪いことで有名ですが、金八先生の舞台になってます♪
3.経歴
英語系の短大を卒業後すぐに3Dに留学。その後はセブと日本を行き来してます。
4.英語を勉強している目的
当初は仕事のために英語を勉強していたが、今は人とコミュニケーションをとりたいから。
5.滞在日数
インターン歴は約8ヶ月。合計では約1年半。
6.なぜインターンに?
もともと生徒で半年いて、延長しようとしたが金銭的に厳しかったため、より安く授業も受けられるインターンに。また、社会経験もできると思ったから。実際に自分を客観的に見られるいい経験になって、どう社会でやっていくのか学べました。
7.3Dを卒業した後は何するの?
大学生の頃からしている子供向け写真館に戻り、当分はそこで働く予定。もしかするとワーキングホリデーに行くかも…?
8.3Dのいいところ教えて‼︎
先生がとてもフレンドリーで教え方が上手!(私が何度も3Dに戻ってくる理由の1つ!) 試験対策コースが豊富!立地が良く、アヤラモール、SMモール、ITパーク、コロンなどに行きやすい!また、学校がJYの中に併設されているため、だいたいの日用品が揃う!アクティビティが豊富で毎日何かしらアクティビティがあり、友達ができたり交流の輪が広げられる!

Amy

41E1AAA1-F2AF-4420-97C8-BE1CE2FE42A7
フレンドリーですぐに打ち解けられる新人インターン✨

1.名前
山田 恵美
2.出身
神奈川県横浜市
3.経歴
アパレルメーカーのEC担当としてオンラインサイトの運営をしていました。5月から約1ヶ月だけSIXPADしてました!(笑)
4.英語を勉強している目的
海外で働くことに憧れがあり、将来外資系のEC業務を行いたいから。
5.滞在予定日数
約4ヶ月
6.なぜインターンに?
10月にカナダに行くまでに期間があったのと、英語力を高めたかったから。また、海外で働く経験は貴重なので今後の人生に活かせると思ったから。
7.3Dを卒業した後は何するの?
1年ワーホリでカナダに行く予定。その後は外資系の会社に就職するかフリーで働きたいです。
8.3Dのいいところ教えて‼︎
安いのに実績が長くて信頼できる!スクールトリップがたくさんあるから観光もできる!先生も生徒もスタッフも明るくてとにかく楽しく英語が学べる!

台湾人スタッフ

Nina

616C1035-DB8C-4D23-8013-76D7152855C7
フレンドリー!元気!おしゃれ!な、新人インターン!

1.名前
SUN JINGWEN
2.出身
中国の河南。
3.経歴
約2年オーストラリアで工場やツアーガイド、旅行会社などでワーキングホリデーをしていた。
4.英語を勉強している目的
スピーキング力を伸ばして外国の友達を増やし、より深く関わりたいから。
5.滞在予定日数
約2ヶ月
6.なぜインターンに?
英語の授業が無料で受けられることと、インターンとしての仕事に興味を持ったから。
7.3Dを卒業した後は何するの?
韓国や他の国に旅します。
8.3Dのいいところ教えて‼︎
先生たちやスタッフがみんな優しくてフレンドリー!毎週授業が変えられること! 私の大好きなダンスクラスや、他にもたくさんのアクティビティがある!

タイ人スタッフ

Gianna

04081285-5B40-44C9-8C33-EB4E390DE22C
クールだけど乙女な一面もあるインターンマネージャー!

1.名前
Suparat Phuangthong
2.出身
タイのバンコク
3.経歴
営業の仕事をしていた。
4.英語を勉強している目的
英語のスキルを伸ばしたいのと、外国で仕事を見つけたいから。
5.滞在日数
約1年
6.なぜインターンマネージャーに?
3ヶ月生徒をしたあと、スピーキングのスキルをさらに伸ばしたかったからインターンに申し込んだ。
7.3Dを卒業した後は何するの?
外国で営業仕事を見つけるとともに、自分のビジネスを続ける。
8.3Dのいいところ教えて‼︎
毎週末に新しい友達を作れる!英語が勉強できるのと、他の国の人と働ける!近くにJYモールやITパーク、アヤラモールなどがあり、立地がいいためお出かけしやすい!

アラブ人スタッフ

Ahmed

E994116A-AA37-4713-BFC1-763CE065D7E9
ポーカーフェイスだけど、しっかり者でめちゃくちゃ優しいインターンマネージャー!

1.名前
Ahmed Yahya Alshehary
2.出身
イエメン出身。
3.経歴
家が医薬品の会社を経営しているので、そこでジェネラルマネージャーとして働いていた。
4.英語を勉強している目的
他の国の人とコミュニケーションをとるため。また、ぼくたちの会社では英語が必要とされているため。
5.滞在日数
すでに3年以上。いつまでいるかは未定。
6.なぜインターンマネージャーに?
以前、英語が苦手だったため学校で11ヶ月英語を勉強していたが、自分に問題が起こったときに英語で説明ができなかった。そこで、そのようなアラブ人生徒の手助けをしたいと思い、インターンを申し込んだ。また、この学校が好きだし、スタッフみんなと家族になれるから。
7.3Dを卒業した後は何するの?
イエメンに帰って家の会社の仕事を続ける。
8.3Dのいいところ教えて‼︎
生徒が勉強できる環境がとても整っている!学校のスタッフがみんな優しくて親身になってくれる!先生が優しくておもしろいまた、教えるのが上手!

マネージャー

Namu

63BAEE89-D932-4CFB-A493-868FD898D9D6
いつでも生徒のことを第一に考えてる3D滞在2年以上のベテランマネージャー!

1.名前
名村 仁志
2.出身
奈良県
3.経歴
某食品メーカーで働いたあと3Dに留学し、他の学校でインターンを経て、インターンマネージャーとして3Dに戻ってきました。そして現在はマネージャーをしてます!
4.英語を勉強している目的
英語を話せると世界が広がり、他の国の人たちとコミュニケーションを取れるだけでなく、手に入れる情報の量も多くなるから。また、就職の幅も広くなるから。
5.滞在日数
2年4ヶ月
6.なぜマネージャーに?
元々の理由は、勉強した英語を実際の職場で使いたかったから。また、3Dの雰囲気が好きだから。現在は、昔より生徒さんも国籍も増え、いろんな人に出会えることが働く楽しみでもあります。
7.3Dを卒業した後は何するの?
本格的な海外の会社に勤めたい。まだまだ英語と経験が足りないと感じているため、今も英語は勉強中。
8.3Dのいいところ教えて‼︎
下にはスーパーマーケット、JYモールの中にはジムやレストランもあるため、生活するには便利! 掃除や洗濯、Wi-Fi、毎日3食の食事など、サービスがすごくいい! 先生、ハウスキーパー、キッチンスタッフ、オフィススタッフなど、明るい人が多いから元気がもらえる!

Milo

7F3D89D9-5A3A-47C5-BC48-1403B5798EB9
ずっとこっちを見つめてた例の人はこの人!! まじめそうだけど意外とこんな一面もあります(笑) いつでも優しく接してくれるマネージャー!

1.名前
宮下 祐一
2.出身
大阪生まれ横浜育ち東京住み
3.経歴
ヨーロッパと南米あたりをフラフラしてました٩( ᐖ )۶
4.英語を勉強している目的
旅するときにいろんな人と話したいから。
5.滞在日数
5ヶ月(インターンマネージャー)、11ヶ月(マネージャー)
6.なぜマネージャーに?
語学学校の運営自体に興味があったから。
7.3Dを卒業した後は何するの?
日本に帰ります🇯🇵
8.3Dのいいところ教えて‼︎
スタッフが明るい! アクティビティが豊富! 食事が美味しい!

まとめ

いかがでしたか?? 第2回にわたって3Dのスタッフを紹介させてもらいました! オフィススタッフみんな個性が豊かで生徒思いな人たちばかりです!!

困ったことや気になることがあったらいつでもオフィスにたずねてきてくださいね😊 私たちはいつでも皆さんをお待ちしています☺︎

この記事を書いた人

最新記事

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

総合人気記事ランキング